最近、肌荒れやら肌悩みが続き、 

スキンケアやお手入れについてネットで検索ばかりしています照れ








やっぱり美顔器っていいかなぁラブ

YouTube見たりしているのですが、

なんせズボラもズボラ








今まで、結構な数の美顔器を使っては

3日坊主

終わっているので、

また、それを繰り返すのではチュー

という思いがあり…








大まかな使用履歴はというと、




丸レッドエビス 

ツインエレナイザー

初めて購入した美顔器。モードがありすぎて

使いこなせずえー






丸レッドライザップ 

エステナードリフティ

ビリビリ感がイマイチ苦手だったキラキラ





丸レッドパナソニック

スチーマーナノケア




手を動かさずに出来るならと思い購入したものの、10分スチーマーと向き合っているのが、

中々面倒で、

また、使う度にお水の交換や乾かすのも手間に感じたガーン







もう、ひどいですねガーン

我ながら嫌になります笑い泣き







なのに、凝りもせず、


丸レッドリファ カラット



充電もいらないし、

どこでも気軽に出来そうと買ったものの、

美容皮膚科医・友利新さんのYouTube見たら、

あまりコロコロし過ぎもよろしくなさそうタラー









そして、また手を出してしまったのが、


丸レッドパナソニック RF美顔器





ビリビリ系は苦手だったけど、

温める系のRFならいいかと、

コロナ禍のマスク生活に

入ってから購入。

このせいかわからないけど、

歯が痛くなったえーん









そこからは、しばらく何も試さずに

当たり前チュー

いたのですが、

さっしーのYouTubeを偶然見つけ、

またまた美顔器熱が…









さっしーが言うには、

今まで結構な美顔器を試してきたけど、

コットンを挟むということすら

めんどくさい、ズボラだそう口笛







わかるわかるニヤリ







だけど、このフォトプラスシャイニーだけは

ズボラなさっしーでも

毎日できているとのこと口笛







是非ズボラな人にオススメしたい!

と、言っていたので、

今度こそ!!という期待を込めて、

買いたかったのですが、

少し前にも、買ったはいいけど…という

ものがあったので、

どうしようか考えていたところ、

なんと偶然にも姉が買ったというので、

少し使わせてもらうことにしたのです口笛







ヤーマン 

フォトプラスシャイニー



上品な色合いで、持ちやすいフォルムキラキラ



DailyケアモードWeeklyケアモードがあり、

毎日のケアは、短時間で出来る為、

かなり使い勝手がいいらしいんですがえー

コットンも不要!







結論からいうと、

やはり続けるのは無理そうでしたタラー







理由は、短時間だろうと、

毎日やるのはやはり面倒なんですタラー

むしろ、毎日じゃなくていいんです。

コットンあってもいいので、

私は毎日じゃない方がいいと思ってしまいましたニヤリ







じゃ、Weeklyケアモードだけ使えばいいじゃないかと思うのですが、

そうなると、リフトアップに効果がある、

EMSのケアができないんです笑い泣き






フォトプラスシャイニーは、

毎日やるからこその効果らしい。







あと、毎日肌を擦るというのも、

ちょっと抵抗ありましたアセアセ







ということで、

姉に返却したのでしたアセアセ

ありがとうございました照れ







ちなみに、姉はというと、

もう手放せないアイテム〜ラブとのこと。毎日のルーティンに組み込まれてるので、

全然おっくうじゃないらしい。

この違いは何…







口コミも参考にしつつ、

やはり、何事も自分で試すのが一番ですね!!






さっしーーーアセアセ

私はズボラの中のズボラのようですアセアセ










コチラもかなり口コミがいいので、

検討しました口笛

今お得になってます!