テレビ放送で有名になり、

品薄状態が続いている

しみかりせんニコニコ





わが家もあっという間に食べ尽くし、

再度注文したものが届きましたラブ





ネットでは品切れで注文できませんが、

電話だと

タイミングがよければ、

注文受けていただけるかもですえー





やみつきとはまさにこの事!!

手が止まりません口笛





似たような煎餅も色々発売になっていますが、

やはり何かが違うんですよねえー

これは、食べてみないとわからないです。





先日ファミリーマートで見つけたものと

くらべてみました!!





左が、本家本元やみつきしみかりせん!

右は亀田製菓の技のこだ割りです。


亀田製菓といえば、日本最大の米菓メーカーです!




亀田製菓のものは、色がかなり濃いですね!




どちらも、断面にもしょうゆがしみています。




食べてみますニヤリ
しみかりせんは、安定の美味しさラブ
ポリポリいい感じ照れ



亀田製菓のものは、
ポリポリというよりガリガリ。
堅いですびっくり




そして、しょっぱい爆笑
醤油の味が濃いのでしょうか?




しみかりせんは、しっかりした味の中にも、
自然な優しい風味なのですが、
亀田製菓は、濃いえー




やはり、
しみかりせんは超えられませんでしたチュー




ただ、限定品として売っていた同じシリーズの
梅味は、
後引く感じで、
1袋ペロっとすぐになくなりましたウインク


技のこだ割り
140円

梅昆布茶のような味わい。
しょっぱさが緩和され、いい感じ。
これは、アリ!です。



梅味は、ファミリーマート限定品!!
数量限定なので、気になる方はお早めに!




〜最近気になっているもの〜