最近は、巣ごもり生活で、

テレビを見る機会も増えました。



特にテレビで紹介されるグルメは、

注文殺到ですよね!!



テレビの影響力半端ないですニヤリ



沸騰ワード10で紹介された山形の

煎餅工房さがえ屋

やみつきしみかりせん』もその一つですニコニコ





高橋真麻さんがお取り寄せしていました。

元々山形出身の橋本まなみさんから

いただいたそうニヤリ



お煎餅は好きなので、みんなが絶賛する

こちらのお煎餅を食べてみたくなり

注文しました音符




予想通り、注文するのも一苦労出したが、

どうにかこうにか注文ニヤリ 

その後、お店よりメールで連絡があり、

予想以上の反響があり、発送まで時間がかかるが、

それでもいいかどうかの確認でした。




すぐにこの様な連絡を頂けたので、

ありがたかったです。

待つだけ待ってからだと、

早く言ってよ〜プンプンとなりますからね。




お店の方の真摯な対応を感じられて好印象です!

注文したのが、4月2日で、

届いたのが5月17日でした!




1ヶ月半程かかりました。




頂いたメールでは、7月30日までに配送との

ことだったので、

かなり頑張って作っていただいたのだと

思います!手作業が多いそうなので、

職人の方の努力あっての事なんだと思います。




ありがたいですねラブラブ




さて、早速おやつに食べてみましたてへぺろ




袋はファスナー付で便利グッ

一度に食べきれない時も保管しやすいOK



しみかりせんとの名前なので、

ぬれ煎餅のしっとりを想像していたのですが、

カリッカリキラキラ

味は甘辛いしっかりとした醤油味で、

ぬれ煎餅。

でも、カリッカリのポリッポリ

後を引くおいしさですラブ




子供もボリボリ食べてました。

あっという間に完食口笛




食べた事のある味なんですが、

食べた事のない食感照れ




食べすぎ注意です!!


イベントバナー