先週水曜日に注文したANAの機内食が、

金曜日に届きました飛行機



早っアセアセ



箱を開けた瞬間、

本当に機内食だーーーっ照れ


冷凍品なので、すぐに冷凍庫にしまいました。

12個もありますが、

薄くて意外と嵩張らないので、

冷凍庫に入りましたウインク




なんか、いつでも食べれるものがあるって、

気が楽ですねラブラブ



週末のお昼に食べようかとも思いましたが、

なんだかんだ他のものがあり、

週明けの一人ランチにいただく事にしましたウインク


さてと、準備開始〜!!

といっても、レンジで温めるだけですが、

一緒にサラダとデザートも付けて、

より機内食っぽくしてみよっと口笛



そう言えば、無印のランチプレートに載せてみたらどうかな??と最近使ってなかったお皿に

盛りつけましたウインク


無印良品 

磁器ベージュ角皿仕切り付き



なんと、ピッタリ!!

縦置きは気にしない気にしないウインク


機内食一回目は、

根菜入りチキンハンバーグルンルン



コンソメスープもつけましたコーヒー

機内ってなぜかスープ大人気ですよね!

海外のエアラインでは見たことないけど、

なんか飲みたくなるし、美味しい音符


ANAもJALもビーフコンソメ!!





さて、お食事の味は??


根菜の食感がシャキシャキして、美味しいラブ

麺は中華麺。ハンバーグのソースに絡めて食べるとピリっとした胡椒の味がちょうどいいラブラブ



コレ、かなりいいです!

冷凍食品感ありませんウインク

旅気分味わえますブルーハート



明日21日10時から販売予定なので、

気になるかたは是非!


ANA ショッピング A-styleだとすぐに完売しますが、

楽天のショップは

比較的買いやすいと思いますウインク


イベントバナー

 




鰹のたたきも!!



〜最近買ってよかったもの〜