たまプラーザ100人に選ばれちゃった?? | たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

たまプラーザ駅12分 KIDS&BABY★スタジオ「Smiley House」

田園都市線 たまプラーザ駅徒歩12分(横浜市青葉区美しが丘4丁目) 親子で運動が楽しめるスタジオ「Smiley House」のブログです。

こんにちは。
たまプラーザ Smiley House 村田綾子です。


産後駆け抜けすぎて、少々お疲れ気味でSmiley House自慢の整体とタイ古式の先生方に代わる代わる施術をお願いしています。骨盤調整効いています。施術後、少しズボンがゆるくなりますアップ

そして、慢性の腰痛が少し和らぎます。
あ~~ありがたい。


さて、話が逸れました。


夏の暑い時期に・・・。

取材を受けました。なにやら・・・。
本を出版するとのことで、その本のタイトルが!!

たまプラーザを愛するヒトたちが作っている本、 『たまプラーザの100人』という本で 10月出版予定。

なぜ、私が選ばれたのか・・・。超~~ビックリですが、ありがたいお話ですので取材を受けさせていただきました。


とっても~~素敵にまとめてくださっていうようでうれしいです。

そして、その100人に一緒に取材を受けた吉永麻衣子さん(パン教室で有名な先生です。偶然ですが同窓でもあります)、森田知子さん(ベビーマッサージで有名な先生です。)。

このお二人は、知名度もありますからね(-_-;)私で良いのかしら?と本当に有り難いお声がけです。

それでこちらの本なんですが営利目的ではなく市民活動の一部なので、

印刷資金をクラウドファンディングという方法で集めています。





1冊購入または支援しても良いよ~っていう方は是非、ご協力よろしくお願いいたします。

→詳細はこちら:http://wesym.com/ja/projects/tamapla-bito