やっと手に入れた☆おもちゃ | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


だいぶ前

このおもちゃで遊んでいる子をブログで拝見してから

探していました。

なんとよく買い物していたペピィ で発見!!速攻ポチり♬

騙された~ヽ(ヽ´Д`)


それから約一年後やっと本物を発見!!

それがコレ↓

星の子日記☆-12.10.06.01
ネットって怖いね~

右のみじかいのを、左のながいのと間違っちゃうんだから!!

届いたときに『ちっちゃ!!!』って騒いだよね┐(´ー`)┌

ちっこいのはこの日初出し♬

遊んで頂きましょう♪♬

星の子日記☆-12.10.06.02
キャー可愛い♡

ハンちゃんサイズじゃないのよ~ヾ(●´□`●)ノ

買って良かったよん♡

星の子日記☆-12.10.06.03
ながいのはスプたんサイズ~♪

お気に入りのおもちゃだね(*´∀``)

星の子日記☆-12.10.06.04
このピーピーなら無差別級のランでも遊べるね♪

飲みこむ心配はないし☆

星の子日記☆-12.10.06.05
大好きなおもちゃの紹介でした~☆

新キャラ発見次第購入予定で~す!!



ちなみにながい方はららぽーと柏の葉のJOKERで購入。



ペタしてね


そろそろ

スプたんの秋冬服考えないとなぁ

ティハシュのはあるけどスプたんのがなぁ~

去年はパピーだったので無い!!

星の子日記☆