今度はpoohちゃんと☆R-Sでランチ | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


いつだったか。

前日のディナーで来たのにまた来ちゃった♪


星の子日記☆-12.10.05.01
この日はスプたんと一緒に♡

なんでそんなにニッコニコなの(´∀`●)

だってね~

この子がおるんだもん♪♬

星の子日記☆-12.10.05.03
おすましPoohちゃん

涸沼ぶりぶり~ヽ(´>∀<`*)ノ

星の子日記☆-12.10.05.02
ペロっとPoohちゃん♡

星の子日記☆-12.10.05.04
ご挨拶Poohちゃん♡

星の子日記☆-12.10.05.08
スプたんと似ているPoohちゃん♡

似てるんだよな~(∩´∀`∩)

星の子日記☆-12.10.05.05
ペプシ♡

星の子日記☆-12.10.05.06
奇跡。

この日も美味し

星の子日記☆-12.10.05.07
飽きちゃったスプとPoohちゃん♡

ごちそうさまでした♪

ご一緒できてと~っても楽しかったです♬♪

久しぶりにいろんなPoohちゃんに会えました♪

またすぐに会えるね~(●´ー`●)宜しくね♡



ペタしてね



Poohちゃんとランチの前に

姫子と柏の三日月菓氷 に行ってきました♪

星の子日記☆-12.10.05.09
期限氷は「生りんご」

星の子日記☆-12.10.05.10
生りんご。

星の子日記☆-12.10.05.11
市販のブルーハワイ。

でも味が違う気がする~~♪

星の子日記☆-12.10.05.12
宇治金時。

星の子日記☆-12.10.05.13
中にあずきとミルクアイスが~♡

と~っても美味しかった☆

もう普通のかき氷を食べられません!!




そ~だ今日は

アメンバー限定のティハシュヘスプ食3と二本立てです☆

星の子日記☆