ドッグランひぬま☆ウィ集まり~一回目プール | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット



前回の続き~

8月18日

ドッグラン涸沼!さ~プールじゃ♬

星の子日記☆-12.09.05.01
さすが水泳部員!!poohくん♪

水しぶきなしでスイ~ム

星の子日記☆-12.09.05.02
ガガくんも上手!!

初めてなのになんで~(。゜Д゜。)ノ

星の子日記☆-12.09.05.03
ガガくんを応援する。ブリジットちゃん*レイチェルちゃん

星の子日記☆-12.09.05.04
仲良し兄妹♬ラッキー*つばめちゃん

星の子日記☆-12.09.05.05
つばめちゃんもなかなかの必死顔!!!

まさか陸上部かぁ~(´∀`σ)σ

星の子日記☆-12.09.05.06
さ~そろそろスプたんも泳いでもらいましょうか!!

今回のトレーナーはpoohパパ~☆

スプたんの強靭な後ろ足の犠牲にならないことを祈って(≡ε≡;)

星の子日記☆-12.09.05.07
キャ~(´>∀<`*)つばめちゃんが応援してくれてる~♡

星の子日記☆-12.09.05.08
溺れてると思って、ライフジャケット着て助けに来たんじゃ~無いよね(●∋д∈●;)まさかね・・・

星の子日記☆-12.09.05.09
必死だけど・・・溺れてるわけじゃ~ないのよ(oTヘT)o頑張るんだースプ!!

眼差しだけは真剣そのものだ!!!

星の子日記☆-12.09.05.10
彪チン涼しい顔して泳いでるね~♡

星の子日記☆-12.09.05.12
宙ポンもスイ~ム♡

綺麗な水玉が~♬

星の子日記☆-12.09.05.11
おいおいシオンにノア!!そんなところで遊んでないで泳ぎなさいよ~♪♬

星の子日記☆-12.09.05.13
ノア~お風呂じゃないのよ(´゚艸゚)∴ブッ

可愛いわぁ~♡

星の子日記☆-12.09.05.14
可愛いだけじゃない・・・

実は泳ぎがメチャ・・・う・・・ま・・・

また次回!!

星の子日記☆-12.09.05.15
ひかりちゃん♡静かにスイ~ム♡

こりゃまた2回目だって言うから驚き桃の木山椒の木!!

星の子日記☆-12.09.05.17
poohくんとひかりちゃんカラーが似てるね~♪

星の子日記☆-12.09.05.18
ガタブルスプスプ

星の子日記☆-12.09.05.16
ドコを見つめて泳いでるんだか┐(´ー`)┌fff

星の子日記☆-12.09.05.19
自分があげてる水しぶきが怖いんじゃないの?!

星の子日記☆-12.09.05.20
必死スプの後方から余裕ひかりが追い越し~~~;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

星の子日記☆-12.09.05.21
陸に上がる時が一番必死なスプたん・・・

ちょびっと引き気味のひかりちゃん!!


ヤバイ!!このままじゃスプたんの株がガタ落ちだ(゜Д゜;≡;゜Д゜)ピンチ☆

陸上で株を上げなければ!!ってことで次回のランに続く~


ペタしてね



コメントのお返事やコメント残し

すべて週末になってしまいます(T∩T)ごめんなさい~


それでも良いよ~の方コメント楽しみにしております☆

星の子日記☆