ドッグランひぬま☆ウィ集まり~まずはラン | 星の子日記☆

星の子日記☆

みた目は違うが、仲良し姉弟
M.ダックス*M.シュナウザー*イタグレ*MIX猫*ウィペット


8月18日

ドッグランひぬまに行ってきました~☆

今度はウィペット集まり~(●'▽'●)

星の子日記☆-12.09.04.01
もちろんスプたん☆

poohママに水泳部に入れてくださーいから始まったこの会♪

スプたん水泳部部員になれるのでしょうか~!?!?!?

お先に着いていたお友達がプールで遊んでいましたが

まずはガス抜きってことでランラン♪♬

星の子日記☆-12.09.04.02
2回目の涸沼でもう好きな場所を発見!!

スプたんウネウネは番外編で~


星の子日記☆-12.09.04.03
同時に到着、彪宙家。

星の子日記☆-12.09.04.04
初めましてのガガくん。

まだパピーなガガくん!大物の予感

足がスプたんの2倍くらいデッカイ(゜ε゜ )ブッ

ノアもデカイしデカウィパピーだらけだな!!!

星の子日記☆-12.09.04.05
スプたん、元気っ子が走るとど~しても追いかけてしまう(; ´_ゝ`)

星の子日記☆-12.09.04.07

星の子日記☆-12.09.04.06
たのしそ~☆

星の子日記☆-12.09.04.08
お洋服色違いのピムリコエンブレムメッシュタンク!!名前長ッ

星の子日記☆-12.09.04.09
スプたんが追い駆けまわすから(;゜ε゜´)a

星の子日記☆-12.09.04.10
ガガくんペタ~ン♡


クールダウンの為にプールへGOGO☆


次回に続く~

またもや小出しにさせて頂きます(m>□<)m写真編集が間に合わん!!


ペタしてね




今日のティハシュスプの夜ご飯☆

・・・

ですが。

楽しみにしていた皆さんスマソ(つз`o)←ぃゃぃゃ誰も楽しみにしてねぇーし!


いろいろ考える所がございましてアメンバー限定で

記事を書かせて頂きます。


アメンバーはお知り合いのかたのみ認証しておりますm(._.)mゴメンちゃい


この記事の前にUPしております☆

星の子日記☆