【残1】ミラクルなディセンバー②1dayミラクルサロン「本質的な人生への扉」のお知らせ | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

おかげさまで

告知開始後すぐに

残席1となりました*

 

1dayミラクルサロン

「本質的な人生への扉」

 

 

 

あなたはもしかしたら

「私はどう生きたいのかしら」

「私はどうやったら"幸せ"になれるのかしら」…

 

そんな風に悩んでいるかもしれません。

 

「あなたってこういう人ね」

「あなたはこういう性質よ」

 

外から得る答えやメッセージに

自己を肯定されたような気持ちで嬉しくなったり

自己を否定されたような気持ちで落ち込んだり…

 

しているかもしれません。

 

 

 

1dayミラクルサロンでおはなしする話は

「あなたがあなた自身の選択をしている」

少しでもそう実感してもらえるためのものです。

 

 

 

振り回されている…ように感じることも

問題ばかり…起きているように感じることも

あるいは漠然とした不安が拭えない…ようなことも

 

すべて原因・結果の法則などという法則のようなものでは

計り知れないものが動いています。

 

 

「訂正が必要ない」ということ。

 

 

ゆるふわカウンセラー 谷口真美とともに

「本質的な人生への扉」を開けてみたい方は

ぜひ12月16日、サロンへお越しください^^*

 

 

---

 

 

アプリを使っても♪まんまるぷくぷくになってきました(*^_^*)久しぶりの自撮りドーン!!

 
4人目妊婦のゆるふわカウンセラー真美です。
 
なんたって12月は誕生月ラブラブ
 
そうなんです!産む前にひとつ年齢を重ねてしまうのですぅ…!!orz 笑
 
{00E61C28-1B55-46BC-928C-D618C9E6B1F9}

 
なので!!かどうかは?!ですが
ミラクルなディセンバー!
①に続いて
 
 
キラキラミラクルなディセンバーキラキラ
 
 
②1dayミラクルサロン 「本質的な人生への扉」
 
のお知らせです。
 
 
先日、豊川の明光寺にて開催された「ワタシ☆キラリ」というイベントにて《キラリタイムライン》のひとつとしておはなしをさせていただきました(*^_^*)
  
 
浜松からだし、どのくらいの方が聞いてくれるかも全くわからず現地に向かいました。
 
 
出入り自由でしたが、蓋を開けてみたら8名の方(とお子さんたち♪)がとても熱心にはなしを聞いてくださり、はじめましての約1時間だったのに「本質」や「人生」についてかなりおはなしすることができました。
 
 
その日に参加してくれた方から、もっと聞きたい、深めたい!とリクエストをいただき…
 
 
1dayミラクルサロン
「本質的な人生への扉」
 
と題しまして初の5時間!ロング開催をしたいと思います。
 
 
はじめましての方も、今まで何かのおはなしを聞いていただいた方も、どなたでもご参加できます。 
  
 
あなたが正解だと…探してきた答えとはまた違う「本質」や「人生」について、今までお会いしてきた方々に起こっている事実をおはなしいたします。
 
 
ともすれば、巷でも "文字" や  "言葉"  として溢れてきている「本質」や「人生」、そして「想いで生きる」こと、「行為や結果ではない」ということ…
 
 
それらはこの文章ではその本意を到底お伝えすることができません。
 
 
 
 
実際におひとりおひとりと向き合いながら、少しでも感じていただけるよう…私の一方通行のおせっかい♪で行うだけです。
  
 
5時間の開催時間中(10:00〜15:00)出入り自由です。人数の把握はしたいので、事前にこの時間からこの時間まで参加しますとお知らせください。(変更可能です)
  
みなさんからの質問にお応えするかたちで進めます。必要なときはこちらからもおはなしします。
 
 
場所は人数によっては変更もありますが、浜松市東区の自宅サロンを予定しております。詳細はご参加の方にお知らせいたします。
 
 
 
「みんなそれぞれ」
「ひとりひとり違っていい」
 
そう口にしながらも…
多くの人が共通点を見いだすことにフォーカスしていたり、自分の価値観と異なった価値観を持った人(特に、家族やパートナーなどの近しい関係だと顕著になりますが)を排除しようとしたり、あるいはご自身を責めていらっしゃいます。
 
 
 
 
あなたがあなたを生きるとはどういうことなのか。
 
 
 
  
本質的な人生への扉に興味がある方は、ぜひご参加ください。お待ちしております(*^_^*)
 
 
{A0AA5906-B5B7-4FA1-AD69-1B8B7A406A87}

 
1dayミラクルサロン
「本質的な人生への扉」
  
日時: 12月16日(金)
10:00〜15:00 
☆時間内出入り自由 
※事前に参加時間の予定はお知らせいただけると助かります。
場所: 浜松市東区 Starry 自宅サロンにて(詳細はご参加の方にお知らせいたします。公共交通機関で来ていただけます。浜松駅よりバス10分ほど、バス停より徒歩2分)
参加費: 8000円
定員: 4名 残席1
 
  

花火お申し込み方法

こちらのどなたでも(アメブロ登録なしでも)使えるフォームよりお願いいたします。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/58acc831299275

 

花火ご連絡・お問い合わせはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c17d3479436421

 

 

 

 

 

【プロフィール】
----------------------------------------------------------------
Starry(スターリー) 代表
谷口真美


横浜市出身、浜松市在住。
上級心理カウンセラー。
さとう式リンパケア公認インストラクター。
F☆Pan行商人。

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。
ひとりのカウンセラーとの出会いにより、
問題は問題でなく、訂正は必要なく、
本質や人生とは…などを知り、
現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたら
という思いでカウンセラーとして
場所を問わず活動している。
 
Scarsdale High School of N.Y.卒、
慶應義塾大学環境情報学部卒。
大手電機メーカー、デザイン事務所を経て
グラフィックデザインでフリーに。
現在は「ミラクル真美のゆるふわコレクション」として複数の活動を展開している。

男の子3人の母。現在4人目を妊娠中。



ブログ「ミラクル真美のゆるふわコレクション」
http://ameblo.jp/starrystarrydays

-------------------------------------------------------------------