間もなく!ミラクルなディセンバー①「お産のはなし」@森上ヨーガいのち根源クリスマス会のお知らせ | One's Essence|カウンセラー|谷口真美

One's Essence|カウンセラー|谷口真美

壮絶なアトピー人生の中ずっと葛藤を抱える。ひとりのカウンセラーとの出会いにより、問題は問題でなく、訂正は必要なく、本質や人生とは…などを知り、現在は関わる人の葛藤を少しでも減らせたらという思いでカウンセラーとして場所を問わず活動しています。

image

 

 

あっという間に11月も後半!

12月がやってきますね^ ^
 
12月に入る頃には
私も妊娠9ヶ月に入りますラブラブ
 
 
 
12月に入ったらおやすみ…と
思ってもいましたが
10月、11月に開催した際のご縁で
素敵なおはなしをいただきラブ
後2つ、開催しますラブラブ 
 
 
 
 
キラキラミラクルなディセンバーのお知らせキラキラ
 
 
 
①「お産のはなし」@森上ヨーガいのち根源クリスマス会
 
先日の【わたしの「いのち」のストーリーワークショップ】にご参加くださった方からリクエストいただき、浜松市西区大平台にある「森上ヨーガ」さんの『いのち根源クリスマス会』の一環として「お産のはなし」を開催させていただきます。 
 
 
 
今回は時間もたっぷり3時間近くいただきました(*^_^*)
  
 
「お産のはなし」は、我が家の3兄弟それぞれ全く違うお産のはなしを中心に、今までお産のはなしを通して出逢ってきた方々のはなしも含めながら、お産という切り口から、いのちや人生について深めるワークショップです。
  
 
 
最高に気持ちのいいお産!
のはなしから、絵に描いたような難産のはなし、そして子育てのはなしに繋がる本質のはなしまで。
 
 
 
 
「痛い、怖い、ツライ」のお産に対するイメージが変わりました!
 
「産んでみたい」と素直に思えました。
 
ずっと苦しかったですが、自分のお産を振り返ることができました。
 
産まれてきた自分をすごい!と思えた。
 
 
など、世間で言われているお産のイメージが変わったり、ご自身の中での想いの確認をしたり…とそれぞれに必要なことが起こっているご感想をいただきます。
    
 
 
星約1時間のおはなし(写真、音声含め)の後、参加者のみなさんのシェアリングタイム、そして深めていきたいと思っています。
 
 
ヨーガスタジオの空間で、ぜひご一緒しませんか(*^_^*) お子様連れの参加ももちろん大丈夫です。
 
 
また「お産のはなし」の後は手持ちランチ交流会、そして14:00〜はセット受講がお得な「ママ・ヨーガ」(マタニティも対応)があります。
 
  
 
いのち根源クリスマス会は2日間に渡って開催されます。次の日もふわり薬膳さんのランチ会や様々なワークショップが開催されます。
 
 
{B92CA0A6-1C95-4FDD-BEB6-A3F6471054BE}

 
いずれもお申し込み・お問い合わせは
 
森上ヨーガアカデミー
090-9269-7380(代表 森上)
myogasmile@ezweb.ne.jp
浜松市西区大平台2-17-26
 
 
までお願いいたします(*^_^*)
 
 
 
12月14日(水)
 
10:00から13:00
「お産のはなし」@森上ヨーガいのち根源クリスマス会(要予約)
谷口真美
参加費 2500円  
※ママヨーガとセット受講で3500円
 
13:00〜 手持ちランチ交流会 
(ご自身のお昼を持って自由にご参加ください)
 
14:00〜15:00 ママヨーガ(要予約)
講師:森上雅子さん
マタニティ対応、子連れ参加可能
受講費 1200円  
※お産のはなしとセット受講で3500円
 
 
 
星ミラクルなディセンバー②につづく!