今日の ( #Fate シリーズ)タロット占い(-ω-) | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

 

連日 (昼夜 )アセンション症状【電磁波の影響で】

 

背中が電撃に撃たれたように

 

ビリビリ痛くて寝れなかったんだけど

 

大天使ミカエル様に、毎夜毎夜 ヒーリングして

 

頂いて、だいぶ良くなったので

 

久しぶりに、タロットリーディングさせて頂きます

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

〇キャラクター紹介

 

 

マシュ・キリエライト

 

( 初代声優 )  種田梨沙・(代役声優)   高橋李依

 

 

マシュ・キリエライトは【 Fate /Grand Order 】に

 

おいて登場し、主人公がカルデアに

 

初めて出会った少女である

 

 

カルデアの前所長の

 

「英霊を呼ぶのに相応しい魔術回路と

 

無垢な魂を持った人間を作る」ために

 

遺伝子操作によって作り出された

 

その後の実験で、英霊の召喚自体は成功し

 

英霊と融合したマシュは、デミ・サーヴァントに

 

なったが、その英霊はとても高潔な人格を持つ

 

英霊で、デミ・サーヴァントになる事はいつか

 

彼女の タヒ を招くという理由として

 

始まるまで彼女の中で眠りについたが

 

致命傷をおったマシュの覚悟に心を打たれ

 

【過去の異変の排除】を約束し

 

マシュに自分の力を貸した

 

マシュは、素直で善良な性格の持ち主なので

 

あらゆる物事に対する態度は基本的に天然であるが

 

時々、意外と思われる発言もする

 

少女の姿に相応しくない巨大な盾を振り回して

 

戦闘に向かう彼女は雪華のように

 

その意思が折れない限り、

 

諦めずに何かを守り続けるだろう

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

◎カードリーディング

 

 

意味⇒

 

 

あなたは、素直で飾り気のないピュアな性格で

 

みんなに癒しをもたらしてくれる

 

可憐なデイジー❁⃘*.゚みたいな存在です

 

 

それと反して、あなたが いざ進む道を決めたら

 

一直線 脇目も振らずに盲目的にやり遂げようとする

 

強い精神力は、長所と言えるでしょう

 

 

ただ、別の視点から見れば・・・

 

目的ばかりに、思考が占拠されて

 

自分を大切にできていないとも言えます

 

 

他人のために、奉仕する心は素晴らしいですが

 

まず、あなた自身を大切にした上で

 

相手と接することで良好な人間関係を築くことが

 

できるでしょう

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••

 

 

 

優しいあなたは、経験あると思いますが

 

 

人間関係は・・・

 

知らず知らずのうちに、体力を消耗しがち

 

 

 

特に、エナジーバンパイアと呼ばれる

 

あなたの生命エネルギーを奪って生きる糧にしてる

 

存在が人混みの中で紛れています💦

 

 

 

まず、人と相対する前に

 

相手と自分との間に、しっかりと境界線を引くこと

 

これを忘れてはいけません

 

 

 

どんな時も、 自分を保護した上で

 

相手との距離を保っていれば

 

あなたがあなたらしく生きられる世界が

 

目の前にやってきます

 

 

それでは、今日も

 

LETS  ポジティブ思考で

 

乗り越えて行きましょう

 

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪