これって、能力の1つだったのかな? | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

漠然としたお話ですが

 

少々お付き合いくださいm(_ _)m

 

 

このブログを、最初の方から

 

ご覧のフォロワー様は・・・

 

私がアニメ系のオタクだと言う事は

 

ご存知だと思います

 

 

私は、2018年頃まで

 

2ヶ月に1回くらい声優イベントに

 

参加してた

ガチ系のオタク

だったんですが・・・

 

 

2018年の下半期頃から

 

なんでか、分からないけど💦

 

 

もう、会場に行くイベントは

 

徐々に参加出来なくなるなって

 

(理由は分からず)思ってました

 

 

最初のうちは

 

イベントの当選率が下がるのかな?

 

ぐらいにしか思ってなかったけど

 

 

今になって思うと、コロナの影響で

 

外出禁止になる事を

 

未来の自分(ハイヤーセルフを通して)

 

忠告してたのかもしれないなって

 

思います

 

 

実際、未だに会場に

 

参加するイベント行ってないしね

 

(オンラインの配信では見るけど)

 

 

あの頃の私は

 

目覚める実感なかったけど

 

 

こういう虫の知らせみたいな

 

予知も、能力の1つなのかなって

 

今になって思ってます( *´꒳`*)