お部屋で【天使の羽 ʚ❤︎ɞ 】見つけた! | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

ほんとに、守護天使 様って・・・お部屋とか私の周りにいるんだね!

 

 

 

すごい👏✨ すごい👏✨\( ゚д゚)/!!

 

 

 

 

数日前に【天使の雲】見たけど、3次元で生活してると・・・

 

 

 

 

天使って、アニメの中の登場キャラクター!

 

 

 

 

天使が常日頃、そばにいると お部屋に《天使の羽》が落ちてるって話、実話だったのね💕

 

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼⚠️注意⚠️✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

私は、今現在 ペットはおらず💦

 

 

最近、動物にも触ってませんでした。

 

 

因みに、この発見した羽

 

 

洗濯済みのレギンスを履いた直後に、発見しました(☆∀☆)