★ スターシード ★の可能性がある方は・・・必見です!! | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

               🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱🦄໒꒱

 

 

 

スターシードとして目覚める前から、残虐なネガティブな映像とかに悩まされてきたけど

 

 

特に ( 夜 )まぶたを閉じると、ホラーな映像が脳裏に浮かぶ👻

 

 

覚醒後も、魔除けのパワーストーンを購入するが・・・

 

 

お風呂に入る際に、外すと時々そういう映像を見ることがあった💦

 

 

なので、お風呂用・就寝用のパワーストーンを買うことに...💸💰

 

 

 

たぶん 《 闇の契約解除 》知らなかったからかもしれない

 

 

これからは、毎日の瞑想・アファメーションと別に追加する事にした。

 

 

スターシードは、やる事が多いのが欠点💦