ちょっと楽しみです(0゜・∀・) | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

 

ついに《 大きな宇宙船 》が地球に姿を現すらしい!

 

 

動画の内容だと、覚醒した問わずみんなが見えるっぽいね

 

 

(# ・ ▽ ・ノノ″スゴ!✨

 

 

アシュタール様のお話だと、宇宙人は容姿が異なるからパニックにならないでね😭💦

 

 

...って話してるけど

 

 

UFOとか宇宙人は、映画の中の世界だと思ってる人は、ショックかもしれない😱😱😱

 

 

(初期段階だけど・・)  私は、覚醒したばかりなので

 

 

以前ほど【⠀宇宙人👽怖い  】って思わなくなった💦

 

 

(*´°∀°`)‬たぶん!  これって、魂に記憶があるからだろうな