(*p'∀'q)ワクワクは、人生を好転させるサイン | クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

クマの スピリチュアル‪ 初心者ブログ

2022年 11/22 「インディゴチルドレン」と判明!

守護天使の啓示によると『ライトワーカー』だそうです。

エンパス体質・人混み苦手・幼稚園児の頃 (地に足つかない ふわふわ体験) 経験済み。

今まで経験した「不思議体験」を記録として残していけたらと思います

 

 

 

かんちゃん住職 様

 

いつも実用的な良き教えを、ありがとうございます!

 

感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌

 

 

 

 

実は、高校生の頃の話

 

 

できるか できないか分からないくせに ワクワクだけで【 大学 】を選びましたW

 

 

もちろん、親からは 猛反対 👊🏻‪💢

 

 

 

 

でも、結果的に・・・

 

わたしの人生にとって、プラスになったのは事実!(。'-')(。,_,)ウンウン

 

 

 

 

こういうチートバグが、発見されちゃうとか...

 

 

やっぱり、3次元は・・・

 

 

精巧な仮想現実(VR)なんだなって、思っちゃう。