【遊戯王オンライン】:チーム戦 | ☆遊戯日記☆

☆遊戯日記☆

遊戯王関係のことを思ったことを綴っていくブログです。

ブログかなり放置してました。


遊戯王オンラインのチーム戦出ました。


4vs4のチーム戦 時間20分1ターンの時間5分デッキ変更あり


準決勝 ドイツのチーム


使用:代行天使


1回戦@ドッペルデブリ

○×○


2回戦@ドッペルデブリ

○○ー


3回戦@六武衆

○×○


4回戦@ドッペルデブリ

○○ー


個人4-0でチーム勝ち。


決勝 韓国のチーム


使用代行天使2回 デブリヒーロー2回


1回戦@デブリダンディ

○××

1:プレミ5回くらいしたけど引きゲーして勝ちました。

ライオウメインのデブリダンディで完璧対策されてました。

サイドからのマイクラはされたことがなかったので無警戒だっただけにかなり効きました。


2回戦@ジャンクドッペル

××

1:後攻ダストして幻銃士 ジャンクロン スポーアとか見てデッキよくわからなかったけど勝てる試合でした。

2:バック少なくて、相手のぶんまわりに対応できず。


ここで0-2しちゃったのでデッキ変えました。笑


3回戦@六武衆

○○ー


4回戦@代行天使(BOAFanYZ)

○×○


個人2-2したけど、チーム勝ち越してよかった!


デスカリいっぱいもらった。ありがとう。楽しかったです。