久しぶりに | ☆遊戯日記☆

☆遊戯日記☆

遊戯王関係のことを思ったことを綴っていくブログです。

久しぶりに公認出ました。


使用:甲虫装機


1回戦@TG代行天使

○○ー


相手2年ぶりの遊戯王らしく全く甲虫装機の効果知らなかった模様。


2回戦@カラクリ

×○○


1戦目は先行小町+商人で簡単ナチュビされたあとダスト・シュート。


3回戦@ヒロビ

×○○


1戦目はスキドレにやられました。アシッドゴーレム作って粘ったのですが、キャプテンゴールド+スカイスクレイパーで突破されて負けちゃいました。


4回戦@ガジェット

×○○


1戦目は先行ガジェ4伏せでかなりつらかったです。

ガジェ 強制脱出装置 神の宣告 神の警告 奈落 みたいな場で無理でした。


ジャンケン0勝4敗だけど優勝できました。


サイドのスノーマンとサイドラがイケメンでした。2戦目以降はビートダウンで勝ったようなもんです。笑


久しぶりに公認出たけど、やっぱり大会は楽しいですね。