カレーうどんが食べたい。。 | starry sky

starry sky

日々のことやらをまったりと・・


starry sky


今日、お昼にお友だちと、おそばを食べた・・そこまではよかった。。

とっても美味しかったし。。で、その後、うどんの話になった。

私は、生まれてこの方、釜揚げうどんを食べたことがない・・・

最初、うどんが釜でアブラであげてあるのかとおもっていたくらいだから・・il||li_ノフ●il||li  

starry sky


で、そういう話になったあと、カレーうどんが美味しいお店があるという話になり、教えてもらった。。

そしたら、すごいカレーうどんが食べたくなった。沖縄のおじちゃんに、早いうちに、飲もうといったら

週末は、却下され、水曜の夜に会うことになった・・ここまで、カレーうどんをガマンするのは

ちと、しんどいw

starry sky


ふーむ、こうなれば、土曜日にでも、そのお店にいってみようかとおもうけれども

その前に、お腹がよくなりますように・・と、まずはそこから。。

食欲はない。けれど、食べものをみると、食べたくなり、少し食べてる感じの今日この頃。。

でも、痩せない・・il||li_ノフ●il||li