とりあえず、出たとこ勝負。。 | starry sky

starry sky

日々のことやらをまったりと・・


starry sky


昨日は、だるんだるんで、ぶっちあけ9時前には寝てた・・・

まぁ~今日と明日は、どうしても倒れるわけには行かない~と思っていたけれど、

どうにかなりそうだから、ちょっとほっとした。

starry sky


まぁ~重なるときは重なるもので、こういうときに限って、地方から人が来たという連絡があったりもする。

わかる人にはわかる、沖縄の友人ですな。(通称:沖縄のおじちゃん)

ということは、当然飲みになるけれど、明日、あさっては、体調的にムリな感じがするので

週末飲みにしようかなぁ~と今から思ってみたりもする。。



starry sky


明日は、とりあえず、夜に研究会があるけれど、新年会は、さすがにムリなので

飲まずに帰る予定・・・うーん、お酒も飲みたけれど、体調優先。。。なんて思いつつ

マックのテキサスバーガーはちろっと食べてみたいとぼそっと。。

夜にマックとか見ちゃうと・・・食べたくなるのは、夜にラーメンの写真をみて食べたくなるジレンマと

ちょっとにてるかもしれないなぁ~とふっと思った。