今頃セールにいってみた。 | starry sky

starry sky

日々のことやらをまったりと・・


starry sky


昨日は、半分しか宿題が終わっていないのにもかかわらず、うっかり、終わった気分になり

遊び歩いてしまった・・・で、今日は、バーゲン最終日ということで、大値引きしてるところへ

今年、初参戦・・・が、家に帰ってきて、はっとみれば、現実が・・il||li_ノフ●il||li  

starry sky


それにしても、最近、すごい寒いと思ったら、明日からいいお天気になるぽい・・・

ちなみに、今日、買ったのは、厚手のセーターなので、明日とか着れないだろうな~と

ぼそっと。

starry sky


ふーむ、それにしても、最近、なぜか、朝の電車・・・人が増えているような気がしてしょうがない。

月曜日もはじまったことだし、今週もまったりがんばろう・・と思ってみた。