とりあえず、半分終わった。 | starry sky

starry sky

日々のことやらをまったりと・・


starry sky


ああ~とりあえず、3本終わらせた・・宿題il||li_ノフ●il||li  

まっ、シュミレーションしていただけに、やりはじめるとサクサク終わったものの、

あと2本がオニのように大変かもしれない・・・まぁ~頭の中では終わってるけれども

実際、文章起こすとなると、ステキに現実を見たくなくなる。



starry sky


そんなわけで、ちょっとした気分転換で、世田谷のボロ市にいってみた。

前から行きたいと思いつつ、やっと、金曜と土曜にかさなり、今日、つかさずいってみたけれど

めちゃくちゃすごい人でびっくりした・・



starry sky


それにしても、確かに、長年続くもので、見ていて面白いものだと思いつつ、

自分の持っているのと同じデザインの洋服が、めちゃくちゃ安い値段で売られているのを見て

めちゃくちゃ、切なくなっていたりもする。。


ついでに、ごくせんの完結編を買ったけれど・・・なんだかなぁ~という感じ。

そのバージョンやるなら、研修医なな子で、緒方先生となな子の馴れ初めもはっきりするべきかと

思うだけれどなぁ~なんて思いつつ、まんまと、出版社に乗らされてる自分w