GALAXY NEXUS 機種変更 一括 \0 | 備忘録的blog

備忘録的blog

備忘録。amebaに移転したけど、今後どうしようかな。

きょう、 2がつ 25にち どようび。

新しい機種で言えば、GALAXY NEXUS SC-04D
少し前の機種で言えば、Xperia arc SO-01Cなど
の機種が対象になっていました。
全機種が対象というわけではない模様。
既に安い機種、P-01D、L-07C等も含まれるのでしょう。

機種変更 一括 \0

これが直営店での話で尚(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
量販店のタイムセールではない。

しかし・・・最新機種がタダなんて、、、
普通に月々サポートで買った人なんて涙目・・・?
太っ腹なんだけど、なんか考えてしまう。


日曜日、お時間有る方は出向いてみては。

保険外してる方、サブに1台持っておくと安心☆



※追記1

家族で一緒に契約すると・・・という話はティーガイア系 ドコモショップ
単体でも普通に適用・・・という話はエディオン系 ドコモショップ
機種変更前の端末の利用期間が3ヶ月という制限があります。

そして、エディオン系は、1契約機種変につき
15000円分の商品券がつきます。
従って条件的には一番いいように思います。
タダで端末もらえて、、、商品券まで・・・


長期契約が期待できる新規契約に重点、
つまり学割施策をやるのは分かりますが
機種変でここまで安くするのは何でだろ~




2,3月(年度末)ってすごいですね。



※追記2  2/28日
 この施策って、週末(金土日)で終了かと思ったら、
 今月末までやっている模様。

 どこも、完売かな?と思ったけど、在庫持ってる店舗有り。
 えええ・・・ P-07C SH-12C (不確か)も在庫有りなのだ・・・

 ちなみに、SBMのほうも、003SH 005SHがまた0円で在庫処分してます。
 こちらも一応は今月末まで。これはよく見かけますが。
 
 ちなみに、auのほうも、IS05 IS06がTS 0円で在庫処分してますね。
 TS=time sale じゃなくても、5千円以下で買えますね。

 月々割を組んでて機種変できないって方多いんですかねぇ。
 だから0円でも在庫ありなのかな。 (そう理解してみた)