KDDIシステムダウン | 備忘録的blog

備忘録的blog

備忘録。amebaに移転したけど、今後どうしようかな。


筆記体になったau by KDDIですが、
今日、朝方から、15時くらいまで
システムダウン。 あらあら。

これにより、ちょっとした情報照会にも
いちいち5~10分待って聞かなければならないとか。

契約関係は端末で処理出来ないので、
いちいちFAX流してバックを待つ。


私が通りかかったトコロは張り紙で
2時間以上と書いてあった。

実際は・・・手続き内容によっても変わるだろうが、
例えば新規入会とかだと、SIM焼き作業ができず、
開店の10時に行ったとしても6時間待ち^^;

なんとお粗末な。



プラチナバンド獲得のため、契約者数増やしたいKDDI。
最新機種のGalaxy SⅡ WiMAXもMNP 0円 (ノ゚⊿゚)ノ

あと、LGも今回から出ますが・・・ドコモ同様
売れずにそのうち投げ売りかな??
Galaxyより高いし・・・・ 謎。


90日ルールの縛りから解放されたら
MNP新規かな。