2012 Xperia 2機種発表 | 備忘録的blog

備忘録的blog

備忘録。amebaに移転したけど、今後どうしようかな。

前回の新製品発表会で、今季にXperiaが出ると予告されていました。
その発表が、本日リリースされました。


SO-02D  Xperia S Global Model


SO-03D  Xperia acro の後継



うーん、スペック的にはどちらもNEXTだと思うんだけど
分け方の基準がそこじゃないのかな。

防水とかおサイフ機能とか付いてる機種はwithとか?
んーんーだとしても、現行のSO-02CはNEXTだし。

新カテゴリ始まって早々
矛盾してないですか? ドコモさん。
これでいいのかな。

「いままでの事」 そんなの関係無い、か。