今日はここ最近一番盛り上がった(私が)2NE1カムバックというニュースから星を見てみたいと思います。

 

私が興味あることと、ブログ読んでくださる方の興味が一致していないような気は重々するという致命傷ですが、お付き合いいただければ幸いでございます祭花火

 

私の勝手な分析によると(分析でもなんでもなくただの主観)2NE1を好きな人って自分を含めいい意味でかなりしつこいというか泣き笑い、愛情が強いというか、そういう感じな気がするのでファン離れてなさすぎてすごいなぁって思います。

結構みんな同じテンションで喜んでる気がするので。

普通ちょっと活動してなかったらもういいやって思う気もしないでもないんですけど、そうならないのがやはりレジェンドマイク

 

 

 

 

というわけでカムバックする 2NE1ですが、今年はデビュー15周年記念であるのでその記念としてって意味もあると同時に、かつて所属していたYGエンターテイメントの業績悪化の起爆剤でもあるのかなぁと思う。

2NE1もカムバックしたかっただろうし、YGも来年までになんとかしないとだし、そういう意味でウィンウィンなんかなぁと勝手に思ってはいます。

 

この記事によると、YGは第2四半期の決算で営業利益が前年の9割減ということで・・・とんでもない数字になってます。

というのもここ数年の利益は全てBLACK PINKが出していたものだったそうですが、今年はみんな個人活動しかしてないので、収入源がないという。

 

なんでいつもこういうギリギリでやってるのか謎ですけど(偉そうに言うけど)来年はBLACK PINKもワールドツアーがあるそうですし、他のグループも利益を出せる予想らしいので、2025年から業績を回復できる見込みだそうです。

 

 

 

 

YGエンターテイメントですが、1996年2月24日に創業していますので今年28年目の会社です。

星を見ると、2025年4月ごろに土星回帰を迎えますので、これまでやってきた見直しの時期、創業以来の転機でもあるのかなと思いました。 

 

ちなみに土星のサビアンを見てみると魚座25度「聖職の浄化」

ぜひこれまでの漆黒すぎる闇部分は全て改善してもろて、精神性高く、人を大切にするをモットーに経営をお願いしたいです(偉そう)

 

 

 

2NE1の星をどうやって見るのかが不明ですが、デビュー曲「FIRE」が出た日で考えるしかないと思うのでそうしてみました。

(2009年5月6日)

 

するとYGの土星に2NE1の天王星がコンジャンクション。

やっぱり土星回帰中のYGに対して、起死回生の立役者2NE1って感じの組み合わせでしょうか。

2NE1はYG初のガールズグループなので、そういう意味でもそれまでの伝統に天王星的な革新をもたらしたグループって感じもしました。

 

2NE1のチャートをソーラーアークを見てみると、今年はN火星にSA天王星がコンジャンクション。

またSAの太陽がサインを変えて双子座に入ったのも今年2月です。

 

ちょっと前から復活の噂はちょろっとありましたが、結構電撃ニュースだったので、火星に天王星って感じでしょうか。

また太陽もサインを変えて双子座に入ったので、また新しい2NE1の章がスタートするのかなぁ、とも星からみて思いました ニコニコ気づき