すっごいしょうもないですが、アドレナリンを使った日のミッドポイントを見てみます。

 

 

image

 

 

それはXGのワールドツアーのNY公演の日のチケット販売日のこと。

その日の朝10時から販売だったんですが、9時ぐらいからずっとそわそわ。

でもファンクラブ会員のみの販売日だったし、まあ言うてそんなおらんやろ〜とか思ってました。

一緒に行く友人といっぱい取れちゃったらどうしようか、とか言うてたので。

 

チケットマスターというサイトから買うので、その登録も事前にしてました。

 

そして緊張の中、迎えた10時。

ログインは余裕よ!と思ってたはずなのに・・まさかのログインできない・・・

は?なぜ?と思ってもう慌てる、慌てる。こういうとき手が震えますね〜(?)

 

で、よく見たら登録してた自分のメールアドレス(本名)が絶妙に違う。

例えばSUZUKIだったらSUZUGIになっているみたいな、今までやったことないアホすぎるミスをしててそりゃログインできひんわ!

というわけで大慌ての大慌てで、新規登録し直したところもう3分経っている・・・!!

 

なんでやーと思いながらチケットマスターへログインしたら、まさかの7000人が私の前にいるという事態。

ああ、私はなめていました・・・

 

 

image

 

 

そして私は携帯2台持ちギャルなので、もう1台で友人に連絡したら、彼女もログインパスワードを忘れるという痛恨のミスで同じく3分かかって7000人待ち泣き笑い

 

まさかこれ終わったかも?というめっちゃ悲しい気持ちで待っていると、15分ぐらいで「もうチケット残り少ないです」のお知らせが。

なんということだ、と思いながら待ってたら20分でもうほぼないよ的な事を言ってくる。

 

でもようやく自分の番になったので、もうどのチケットかとか一切確認せず、とりあえず連打しまくりました。

ただ押してもだいたいがもうそのチケットはありません、的なことになっていました。

 

 

image

 

 

で、友人が「もう無理です・・・!」って言ってきたので「いや、まだいけるはず!!私はとりあえず押し続けます!」って言ってすっごい連打を10分ぐらいしてたら2枚取れました〜〜

 

この時の自分の諦めない気持ちと執念深さがやばすぎてアドレナリン大爆発・バスガス爆発事故寸前でした(おおげさ)

 

「2枚しかないけどなんとか2枚は取れました〜!!」(本当は3枚いる)って友人に言ったら、5分前に友人の友人が私のも含めて取ってくれてるっていう連絡が来てました泣き笑い

アドレナリン出しまくってたから、2台目の携帯一切見てなかったっていう悲しみ。

アドレナリンの無駄使い感、半端なし。

 

でも何か自分の中の諦めない気持ちを再確認できました(?)

あと行けないのかもしれないという恐怖感を味わったので、一層ありがたみがあります。

 

友達とこの30分は青春だったね、という謎のコメントをしあって一連の騒動を締めくくりました。

 

 

 

 

っていう長すぎる前置きなんですが、その日のミッドポイントを見ると

 

私の木星/冥王星の軸にトランジット火星土星が直接接触でした。

 

木星/冥王星っていわゆる成功軸ってやつですが、まさかXGのチケットを取ることが私の成功ではありません。

それはそれで最高に嬉しいんですが、がむしゃらにやることと、諦めないことってめっちゃ大事じゃない?ってこの経験から再度思ったんです。どこから思っとんねん、ですが。

 

 

でもほんとにあの時間、自分的には絶対行きたいっていう気持ちが強くて、友人が「もう無理」って言ってても「絶対いける!なんとかなる」っていう謎のパワーで連打してたんですよね。

その行動力(火星)と執念深さ(土星)が何かを得たいと思うときには必要なのかな〜って、今回星を見ても思いました。

再度言いますが、どこで思っとんねんではあります。

 

まあそんなわけで、昨日自分が執念で買った2枚が無事リセールできたので、そういえばあの日どうやったんやろうと思って星を見たらなかなかその通りだったなぁ、と思うミッドポイントではありました。

 

これからも成功しようと思うときは、あのときのがむしゃらな行動力と諦めない気持ちを持ってやりたいな、と思います昇天気づき