別に関係ないかもしれないけど、トランジットで水星・金星と海王星がスクエアだった日のことです。

 

こちらでは日曜の夜ぐらいから水星・金星と海王星がスクエアになりました。

なんかほんとに不思議ですが、仕事してたら急にそわそわ感がし始めたのがこの時間。

 

自律神経がたまにバグるからそういうそわそわをたまに感じたりはするんですが、なんかちょっとおかしいなぁ、という気もしました。

 

家に帰っても何かそわそわしてて、何だろうなぁ?と思いながらも就寝。

朝になって「スクエアになってるからふわふわ感を感じるかもしれない」みたいな記述を何かで見かけ、ああこれかもなぁと思いました。

 

たしかに夕方になったら水星は徐々にはなれていって、その感じはなくなりました。

 

 

 

 

その日のお昼はなんでか知らないけど、メイクを変えたくなってSEPHORAに行きました。

 

そこでめっちゃ発色の良い水色のアイシャドウ(これ)とか、いろんな色が混ざり合っためちゃくちゃメタリックなアイシャドウとか(これこれ)無性に欲しくなりました。

 

試しに水色のアイシャドウ塗ってみたら、まじでただの殴られた人みたいになっててやばかったです

リムーバーで取ったけど取り切れず、うっすら殴られてる人見たいな恐怖顔で街を闊歩していました。

 

メタリックなやつは、テスターがかっすかすで全くテストできない&だいたいがパクられててない、というアメリカあるある?で試せなかったので、めっちゃ迷ったけど買わずに帰宅。

 

 

これとか使いやすそう(使いやすいの感覚はずれてます)

 

 

いらん気するけど、やっぱりまだほしい気がしている私は、金星と海王星のスクエアにやられているんだろうか?と思ったりしました。何か無駄なものに惑わされているような?


でもちょっとキラキラさせたら可愛いのよ、ってことで、また買おうと思う(結局)

 

ネイタルと特にアスペクトしているわけじゃないんで、さして何があったわけでもないですが、そんなしょうもない体感のあった日でした気づき