先日、買おう買おうと思いながらもしばらく忘れていたものを日本のサイトで購入しました。

忘れていたのもあるけど、まあまあな値段がするのでそういうものを買う時は意味なく放置させてしまう癖を発揮しました。

(もう絶対買うって決めてるから待ったって何も変わらないのに、とりあえず置いとくあの行動は一体何なのでしょうか・・)

 

それはオーナー夫妻の「めっちゃこれは良い」という口コミ実証されてるまあいわゆる健康グッズ的なもので、私は以前に耳が詰まって聞こえなくなったときもオーナー夫妻の別の健康グッズによって劇的大改善したので、お二人の口コミをとても信じてます昇天

それを使いだしてからは、コロナぐらいから乱れ倒していた自律神経も整うようになった気がしています。

健康グッズっていうと超チープであれですがなんと言えばいいのか・・まあなんでもいいですね。

 

 

 

 

 

とにかくそれを思い出して、買うか!と決意(遅)

 

本当はメーカーのサイトから買おうかなと思ったんですが、日本のAmazonにも正規店らしき出品がありました。

で、見てみたら元値がまあまあするから超ポイント貯まるし、普通にお得やんと。

そして以前に母がアマゾンギフトカードくれていたのも思い出してそれも使おうと。

あとその日は1ドル=156円という34年ぶりの水準だったということで、もうここでしかないと思いました(もはや158円に更新されていますね)

 

あともうすぐタックスリターンのお金返ってくるはずだねっていう話をしてたとこだったので、それも心理的には手伝っていたかもしれません。

 

そしたら母親がくれたギフトカード、自分の想定してた倍以上も入ってました・・申し訳なさすぎるアラフォー娘です。

そのおかげで自分の払う金額が少なくなったし、円安のおかげで更に出費少ないし、ポイントまで付与されたのでまた次に本を買う資金もできました。

ありがたすぎて、その後母親と宇宙にありがとうという念を送っておきました昇天

 

 

 

 

 

この日は牡牛座23度で木星・天王星が引き続き同じ度数にありましたので、サビアンを見てみますと「高価な宝石に満ちた宝石店」

宝石を買ったわけじゃないんですけど、長く使えるものではあるのでそっかという感じです。

 

でもポイント・円安・母親のお陰でお得に買えたことに感謝すぎて、買ったあとに彼に「これは大切に長く使用しないといけない」とテキストしてたので、まあ宝石っぽい価値のものを買ったのかなぁと思います。

 

牡牛座だし自分の身体のためっていうのもあってるなぁ、って感じですね。

 

もうすぐっていうかほぼネイタル太陽・月に対してトランジット木星がスクエアにきており、無駄使いに注意とか、気が大きくなって散財するな、と書いてあることもあるんですが、まあ良いかと思っている。

そういう楽観性も木星の影響かもしれません、という1日でした気づき