先日、2022年放送?の二宮和也さん・松坂桃李さん・安田顕さんの「ボクらの時代」がYou Tubeに上がってきたので見てみました。

 

 

 

 

そこで山羊座の松坂さんが自分の過去の出演作を見れるかどうか、という質問をしていました。

松坂さんは昔の自分の演技を冷静に見ると「うわー」って思って見れないとのこと。

 

そして「ドラマは自分も見ないなぁ」という双子座の二宮さん。

理由は「出来上がったものにほぼ興味がないから」ということらしい。

 

楽しそうだなぁ、と思って参加して、やっぱり楽しかったな!って思ったらもうそれで自分の中で完結するらしいです。

大工さんが出来上がった家を後から「ちょっと見せてください」って見に行かないじゃん、とのこと。

 

めっちゃ双子座っぽいなぁ〜って思ったんですけどどうでしょう。

 

過去を振り返らない、という意味では牡羊座っぽくもあるのでしょうか。

でも今この瞬間に楽しそう〜と思うことを追っかけていくっていう軽やかさ?は双子座っぽいのでしょうか。

執着心のなさも双子座の良さっていう感じですね。

 

 

 

image
 

 

 

うわーと思いながらも一応自分がどんなことをしてきたか、どんな成長があったかを確認したいのは山羊座っぽいのかな。

毎日少しづつでも昨日よりよくしたい、っていうのが土サインぽいことだと思うので、そりゃ昔の自分は恥ずかしいだろうなと言う感じはありますね。

 

俳優でもなんでもない一般人の私ですが、どっちかっていうと松坂さんよりの考えかもしれません。

過去の何かとかは恥ずかしくて見れないことも多々。

でも見たら見たで結構いいやん、とか思ってしまう自分は自己満がすぎるのでしょうか昇天

私が大工さんだったら、たまに建てた家を外から眺めに行ってしまうかもしれない・・・

 

まあ人が評価してくれてたらOKのタイプの人(西に天体が多めとか)だとあとから見たら恥ずかしい気持ちは多そう。

自分で納得したいタイプ(東に天体多めとか)はまあその時点で自分がめっちゃ納得してたと思うと一応は受け入れられるんだろうか、とか勝手に考えたりしましたが・・・ちょっと違うか。

 

俳優さんの作品は色んな人が関わってできていることで自分の意思だけで作っているわけじゃないですしね。

 

話がそれましたが、太陽・水星・火星・ドラゴンヘッド・MCも双子座の二宮さんならではの双子座っぽい発言かなと思いました気づき