今日はXG・ジュリアの星です気づき

 

 

 

 

 

 

は何時でも双子座アウトオブバウンズしています。

ちなみに反対側にある射手座の水星もアウトオブバウンズですね。

 

アウトオブバウンズの月を持つ方は以前の講座でもある小動物に例えられていましたが、ジュリアのニックネーム?はリスです。

本人もリスが好きらしいし、小動物感がめっちゃあるのでリスっぽいんだろうと思います。

 

そして天然だと思います。天然ボケっていうか、何かすごい天然って感じ(語彙力無しで意味不明ですが)

ほんとに無邪気で可愛らしく、何の曇りもないピュアさがあって、嫌味がまるでない感じがします。

誰かメンバーが「本当にジュリアはめちゃくちゃ良い子」って言ってた気がするのですが、本当そうだなって感じ(みんなそうですが)

 

プロデューサーのサイモンさんにも「ハッピーウィルス」と言われていました。

そこにいるだけで、見るだけで人が元気になれる不思議な魅力を持っていますね。

 

まだ若いからあれですが、いつまでもきゃっきゃして可愛い感じなんだろうな〜と思ったりします。

 

 

 

サイモンさんいわく、「ストレスを過剰に受けないようにする思考転換能力が優れている」とのこと。

だからいつでもハッピーバイブスを人に与えられるのかもしれません。

それが水星OOBなのかは不明ですが、頭の回転が早いんだろうな、と思いました。

 

 

そしてすごく涙もろいんじゃないかと思います。

感動して泣いたり、人のことを喜んで泣いたり、そんな一面がよく見られる気がします。

出生時間は不明なのでわかりませんが、朝方生まれであれば月と海王星がトラインになるので感受性の豊かさに出るかもしれません。

でも海王星とのアスペクトがなくても、月OOBで感受性の豊かさに出ると思います。

 

またまたサイモンさんいわく、ジュリアの声には感情に訴える響きがあり、バラードは特に素晴らしいとのこと。

時間によってはOOBの月と水星がオポジションになりますので、感情を表現する力に非常に優れているのだと思います。

金星・火星も蠍座ですし、バラードに向いてそうだなと思いました。

 

 

 

射手座の太陽は天王星とスクエアです。

 

周りに迎合しないとか、衝動的とかそういう感じなのでしょうか。

いまいちそういうところがよく分かりませんが、小さい時からタレント活動をしていたみたいなので、自分にしかできない独自の人生にしたいというところはあるのかもしれません。

自分自身の目標や人生に対するこだわりみたいなものが強いとか?
 
もともとボーカル能力がすごくて、ダンスがほぼ初心者みたいなところから練習生になったみたいなので、ドキュメンタリーを見ていてもいつもダンスに苦戦していた姿が写っていました。
私に言われたくないと思いますが、他のメンバーに比べて運動神経はあんまりないんだろうか、と思ったりはします。

それが彼女にとっては挫折的経験だったのかもしれない、と思うと天王星スクエアっぽいのかもしれません。

 

ちなみにXで辛口っぽい?コメントをしている人も、最近のジュリアのダンスがめちゃくちゃ上手くなっててびっくりした、と書いていました。

もともと上手いけど、忙しい中でもきちんと努力してるんですね悲しい すごい

 

 

\

 

金星と火星はオーブ5度ありますが、蠍座でコンジャンクションです。

目立ちやすいとか派手な印象を与えやすいのかなと思いますし、自己肯定感や自立心も高そうです。

 

よく「モテるアスペクト」って書かれたりしますが、結局モテるって注目されやすいし、人気があるってことだと思います。

先程の月OOBでも書いたように、人にハッピーバイブスを与えるタイプなので周りから見ていると「いいなぁ〜、モテるんだろうな」って思う人は多いんじゃないかなと思います。

 

人気商売なので、モテるって必要要素だと思いますが、本人としては松村先生の本の言葉を借りれば「金星と火星が自分の中で一体化していて、これ以上必要なものは外部にない」と考えているかもしれません。

 

というわけで、とてもかわいいリスキャラでとてつもなくピュア、歌は特にバラードは得意で感情を表現することに長けたジュリアの星でした気づき