っていう話がよく都市伝説的に語られると思います。

最近はそんなこともいわないのでしょうか?自分もこの話は小学生ぐらいに流行った気がします。

 

 

 

 

「芸能人やったら◯◯に似てる」ぐらいのほぼ似てないレベルで自分に似ている人は何人かこれまでいましたが、そっくりな人というのは見たことがありませんでした。

 

が、昨日彼がカフェで外の席にいた人の後ろ姿が私に似ているとのことで写真を送ってきました。

それが自分が見てもめっちゃ自分なんです昇天

 

 

 

 

言われてみればこんなTシャツ着てるかもとすらも思える。

まあこのブログを読んでくださる方は私を知らないので全く何も言いようがないと思いますが、インスタにアップしたら友達から「めっちゃ似てる」「これは間違いなくマユ」とのお声を沢山いただきました。

やっぱり似てるみたいです。

 

というわけで彼も前から顔を見たわけじゃないから顔が似てるのかは不明ですが(見てほしかったなぁ)、何か二の腕とか座り方とまで似てるんでちょっと怖いです昇天

 

 

 

 

昔渡辺直美さんが自分のドッペルゲンガーが勝手にオーディションでビヨンセ踊ったりしてたっていう話をライブでしてて、めっちゃくちゃ怖すぎて笑う前に鳥肌たったんですが・・(少しの怖い話も無理な私です)

 

 

正直写真の彼女の顔がめっちゃ私と同じだったら怖すぎて倒れるかもしれませんが、調べてたら自分のドッペルゲンガーに会ったことがある人が結構いるみたいですね。

一体どんな気分なんでしょう。

 

皆さんは自分のそっくりさんにあったことがありますか ニコニコ気づき