今年もアメリカ最大の祭?でもあるスーパーボウルが終了しました。

 

スーパーボウルは基本的にハーフタイムショーだけ見てますが、去年はリアーナだったのでそれだけで一体何記事書くねんぐらい1人で盛り上がってましたが、今年はアッシャーなので全然書いてなかった(失礼)

 

そんなことはさておき、アッシャーとは別のとこで盛り上がってたのがテイラー・スウィフトですね。

 

 

東京での公演を終えてから、ラスベガスに間に合うのか、ということがニュースにもなっていました。

 

Twitter(X)では、興奮しすぎて疲れきった日本のファンが喉の痛みやら体の不調を訴えてるのに、3時間超えのパフォーマンスを4日間行い、速攻でアメリカに帰って彼氏を超元気に応援してるテイラーの体力がばけもん級、て書いてる人いっぱいいました。

この4日後にはオーストラリア公演が始まるそうです。ひゃーばけもん

 

20代ならまだしも、今年35歳なので別にめっちゃ若いってわけでもないしすごいなって思います。

 

超・余談ですが、以前ジャスティン・ティンバーレイクの久しぶりの登場に大興奮するテイラーと、全然ジャスティンに興味ない、てか人気だったこととか知らんし、みたいな24歳のアイススパイスが横にいる映像みたいなの見て、いつまでも若そうなテイラーも私とおなじぐらい歳やなって思ったんですよね(比べるな)

 

 

 

そんなわけで体力ばけもんのテイラーの火星はどういうことになっているのか見てみました。

 

前にテイラーの星見てたけど何書いたか一切覚えてませんでしたので、よければこちらも↓

丸ブルーTIME誌が選ぶ「今年の人」テイラー・スウィフトの星を見る

 

 

image

 

火星はアセンダントにオーブ1度で乗っています。そしてノーアス

 

アセンダントにあるのでとても活動的な感じがしますが、ノーアスで考えると自分では力をコントロールはしにくいところもあるんでしょうか。

太陽もノーアスなので、こういう計画でいきますよってある程度決めてもらって、なかば強制的に?精力的に動きまくることで火星を使ってるのかなっていう感じがしました。

史上最高額の興行収入を叩き出すっていうのも、結構太陽と火星ノーアスのなせる技っぽい気もしました。

自分でツアースケジュールとか考えたらもうちょっと控えようかな、とか思う気がするんですけど(素人の想像に過ぎない)どうなんでしょう。

でもそれって太陽ノーアスより、土星ノーアスっぽいことだろうか。

もはや疑問形しかないブログでなんだこれ昇天すみません

 

前の記事では喧嘩によく巻き込まれているとか書いたんですが、それってディセンダントに火星ぽいことかなとも思いましたが、火星を使えてないとそういうことになりやすいのでしょうか。

 

 

アセンダント蠍座なので、チャートルーラーの冥王星は12ハウス、サブルーラーの火星がアセンダントに。

普段は12ハウスにあるのもあって冥王星はなかなか発動しないと思うので、やっぱりアセンダントに乗る火星が強くて体力おばけなのかもしれません。

 

12ハウスの冥王星は火事場の馬鹿力的な感じなのかな?今回みたいに何か間に合うみたいな感じとかそういうこと?

でも冥王星だし、死にそうな体験をしたときに危機一髪助かる的な事かもしれませんね。

 

金星もノーアスです。

スーパーボウルでの姿も「絶対疲れてるはずなのに、恐ろしいほどキレイ」というコメントもありましたが、いつまでも若さ保てるタイプなんでしょうね。うらやましいなぁー目がハート気づき

 

 

 

 

テイラーのラッキナンバーが西洋圏では不吉な数字と言われる13ていうのは昔からよく言われていますが、それもまたニュースになっていました。

 

ここに書いてあったことを書いてみると・・・

丸ブルー誕生日が12月13日

丸ブルー13日の金曜日に13歳になった

丸ブルーファーストアルバムは13週目にゴールドディスクになった

丸ブルー最初にチャート1位になった曲のイントロは13秒

丸ブルー賞を受賞する時はいつも席が13番目か13列目

丸ブルー先日開催されたグラミー賞授賞式では通算13個目のグラミーを獲得

丸ブルー今年のスーパーボウルの開催日となった2月11日を足すと13

丸ブルー今回は第58回目のスーパーボウルですが、5と8を足しても13

丸ブルーテイラーにとって今期通算13回目の観戦がスーパーボウルの試合

丸ブルー間に合うかと話題になった東京とラスベガスのフライト時間も13時間

 

他にも試合に関する13の数字がたくさんありました。

なんだか怖いぐらいですね。

 

って気がついたけど、そういう私もこの記事をあげるのは13日ですわ・・・テイラーの影響はここにまで昇天

 

まあ結局「13は縁起が悪い」とか昔から信じてられていることや迷信とかって、自分に当てはまらないって思うならそれでいいってことだなぁって思ったりもします。

まあテイラーにはそんな迷信に惑わされずに突き進んでいけるだけの体力と推進力があるってことかもしれないなとも思いました気づき