今日はXG・ハーヴィーの星です気づき

 

 

ハーヴィーはXGになる前からTVも出ていたし、モデルもやっていたので知っていた方は知っていたかもしれません。

その時はすでにアメリカに来てたので見れていませんが、渡辺直美さんの会いたい人として、「今夜くらべてみました」にも出てたみたいです。

 

以前に星を見たジュリンといつも一緒にいるイメージだったので、2人が揃ってXGになってたのを見て本当に1度も会ったことのない親戚のおばさん気分で嬉しかった私ですニコニコ はい

 

そんなことはさておいてハーヴィー先生の星を気づき

 

 

出生時間不明

 

太陽は射手座土星とオポジション、ストイックに努力する人だと思います。

 

ハーヴィーはお母さんの勧めでモデル活動をはじめたそうで、学校に行きながらダンスやら何やら週7でレッスンをしたり、仕事をしたり、小さい頃からめちゃくちゃ忙しかったと見ました。

もちろん強制的にやらされていたわけではもちろんないでしょうが、やらないといけないっていうような気持ちがあったのかなと思ったりします。

圧というとだいぶ語弊があるかもしれませんが、そういうものを外部から感じやすいことはあったかもしれません。

 

水星はアウトオブバウンズしています。

 

水星OOBに詳しくないので少し調べてみましたが、特徴としてハーヴィーに当てはまりそうだなって思ったのが

 

・たまには姿を消し、話をしない時間が必要

・びっくりするようなことを言ったり、意外なものを観察していたり思考回路が不思議

 

っていうところでしょうか。

 

 

 

 

結構いつも言われているのが宇宙人みたいっていう感想。

プロデューサーのサイモンさんも4次元から来たみたいなキャラクターと話していました。

どこがどうっていう具体例は言えませんがたしかにそうだなぁ、って思います。それが水星OOBかどうかは関係ないですが。

いろんなことを考えて話が飛びやすいところがあったりして(想像ですが)そういうところが面白いと思われたりするのかな。

 

そしてたまに姿を消すっていうのは、インタビューで「グループチャットを無視する人」として全員が彼女の名前をあげていましたのでそうなのかなと思ったり。特に大事なときは絶対いなくなるそうです昇天

これまた水星OOBかはだいぶさておきですが。

 

記憶力が良かったり、地頭がいい、手先が器用っていうのはあるんだろうと思います。

 

この水星とセクスタイルになっているのが蠍座の金星・火星コンジャンクションです。

自分のやりたいと思うことは自分で叶えようとする人でしょうか。

自己肯定感も高いので、諦めずに私ならやれる!と思える人かもしれません。
 

サイモンさんもプロ意識が非常に高いと評価していました。

金星と火星は海王星とスクエアなので理想も高くあるだろうし、太陽と土星からもそのためにストイックになれる人なんだろうと思います。

 

火星と海王星のスクエアはやる気のムラに出たりもすると思うのですが、たまにスイッチオフになったりするときもあるのかもしれません。

でもサイモンさんいわく6年間ハーヴィーを見ていて、テンションや気持ちが下がっているのを数回しか見たことがないとのこと。

それがプロ意識の高さとも話していましたが、太陽と土星のちゃんとしないといけないが強いのかもしれませんね。

 

テンションの高さを保てるのは射手座っぽいかもしれないし、金星・火星コンジャンクションもあるのかもしれません。

 

というわけで、とっても宇宙人的感覚をみんなに与える不思議な魅力がたくさんのハーヴィーさん。

星のどこに出るかは謎ですが、声も人とは全然違っていてそれもまたXGの魅力として大きいと思います。

 

生まれ持った美しさと9頭身という恵まれたスタイルもあるとは思いますが、小学生から常にストイックに自分を高められる努力をしてきたからこそ今の輝きがあるんだなぁと思いました気づき