ドラゴンヘッドリターンって書いてる人ほぼいない気がするので、ノード回帰とかノードリターンとかのが正しいんだろうか。

 

それはさておき、今日は来年にやってくる2度目のドラゴンヘッド・リターンがどうなるのかなぁ?と思ったので書きます。

 

 

 

 

 

きっかけは2、3日前にラッパーのAwichさんがインスタのストーリーであげていた内容を見たことから。

 

最近サンフランシスコでライブをしてたんですが、アメリカのお客さんは自分のことも曲も知らないからどんどんフロアからいなくなってしまったこと、すごく初心を取り戻す経験をしているということ、これからまた良い曲を作って絶対に上にのぼっていきたいということ、日本のファンへの感謝を書いていました。

 

日本だったら武道館も余裕で埋まるのに、その人気だけに甘んじていないこの行動力はすごいなって思いました。

 

そして「彼女もなんかしら転機を迎えているんだろうか、っていうかヘッドリターンもうすぐだよなぁ」っていう、親戚ぐらいの勢いで思ったりしていました(彼と誕生日が近いので覚えている)

 

 

 

 

彼も来年1月にはヘッドリターンを迎えます。

 

予測できるあれとしては、アメリカに来て8−9年いた会社を辞めて独立するのでそれだろうな、と思います。

(辞めるけど会社はしばらく受け継ぐという8ハウス太陽的独立ですが)

 

他の方のブログを拝見していると、仕事を辞めた方、家族とのお別れがあった方など環境や人間関係の変化がある方が多いのだろうか、と思ったりします。

 

魂の目覚めがどうこうっていうのは、そうかもしれんけど何かちょっと良く分からないので「そうですか」としか言えない。

 

独立とか人間関係の変化でもちろんなにかに気が付いたり、変化がある=「目覚め」なのかもしれませんけど。

 

とか言って自分のとき「私、目覚めました」って書きそうで非常に怖いですね・・・

 

 

目覚めの図

 

 

以前に◯ッターズさん(なぜかいつも伏字ですが意味はないです)のブログで「37歳に人生が大きく変わる人がいる」っていうのがあったんですが、四柱推命とかでも何かあるんでしょうか。

 

 

新しい事を始めたり変化をするといい時期
これまでの頑張りの結果が現れたり流れが変わる時期でもある(全員ではない)
独立や転職や家を購入したり思いきった行動はこの年がいい

 

とあります。

 

全員ではないっていうのがちょっと気になりますが、それまで積み重ねてきたことがある人は、っていうのがどの占いでも前提になるのかもしれません。

 

私は一体どうなる・・・

 

というわけでこれも要観察としたいと思います タコ気づき