先日YouTuber・カルマさんのチャンネルにアンミカさんが出ていました。

 

 

 

この動画3:50ぐらいのところで、「霊感強すぎて人んちの暖房とかカメラを壊すねん」という発言をしていたアンミカさん爆弾

なので人の家に行くときはお花を持っていくことで浄化するそうです。

 

 

私は霊感というかそういう力は全然ないので、そんな事があるんや〜って感じなんですが。

(でも人はみんな多少そういう力を持っていると言われるように、まあ確かに小規模にはあるとは思います。間に合わないと思ってた時間がなぜか絶妙にうまくいくとか、その日必要なものがなぜか手に入る、とか・・これは霊感じゃないか?調整力?)

 

というわけで、アンミカさんの星からこの霊感はどこからきているのか見てみようと思います。

 

参考にしたのは先生のブログのこの記事です。

 

鉛筆 サイキック能力が高い人のホロスコープ

 

霊能力やサイキック力がある方は

 

右矢印1ハウスに海王星

右矢印月と海王星のアスペクト

右矢印水星と海王星のアスペクト

右矢印ハーモニクスで火星と海王星のアスペクト を持つそうです。

 

アンミカさんの出生時間はこちらの記事で、「MC獅子座16度、月星座が獅子座16度」と書かれているたので、21:36ぐらいにしてみました。

 

 

 

 

アンミカさん場合は、1ハウスに海王星がありますね。

月×海王星・水星×海王星のアスペクトはありません。

 

ハーモニクス5火星と海王星は150度7では135度なのでポテンシャルとしてはあるのかもしれません。

 

 

まあポテンシャルも何も先生の記事だと1ハウスに海王星の方は

 

「サイキックな能力を司る海王星が1ハウスに入っていれば、要するにサイキックが歩いてるってこと」

 

と書いてあったので、まあそのまんまサイキックが歩いている女性なんだろうと思います昇天

 

物を勝手に壊してしまうっていうのはコントロールが効いてないってことなのかなと思いますが、もしこの海王星が月や水星とスクエアになってたりしたら自分の能力として違う風に使えていたのかもしれませんね。

 

 

 

 

アンミカさんの海王星は太陽とトライン火星・土星とオポジションになっています。

 

堅実に行動しながら、大きな夢を叶えていく方、特に太陽は5ハウスなのでエンタメ業界って感じですね。

1ハウスの海王星のサイキック力も人生の目標をスムーズに叶える手助けになっていそうです。

 

7ハウスに沢山天体をお持ちなので人と交流するのが好きなんでしょうね。

お友達が多そうなので納得です

 

MCに月コンジャンクションは安室ちゃんと同じですね気づき人気者の方で、誰からも嫌われない人だと思います。

こんだけポジティブ大魔神やったらそういうのが嫌いな人もいそうですが、アンミカさん嫌いな人を別に見たことがない気はします(ワタシ調べ)

 

 

 

 

この動画の中で、カルマさんに著書のポジティブカレンダーをお贈りしています。

 

このカレンダーはアンミカさんいわく、「(アンミカさんに)会いたくはないけど言葉が必要なときに使うやつ。これ見るだけやったら酸素薄くならへんから」と言っていました泣き笑い

(家に来たら喋りすぎなので酸素薄くなるというイジリがあったので)

 

なんかこの一方的に言いたいことを全部言ってくるこの日めくりカレンダー(言い方めっちゃ失礼なんですがw)とか5ハウスっぽいなぁ〜って思いました。

 

私はこうやねんっ、が詰まった5ハウス的一冊花火

アンミカさんは月も獅子座なのでけっこうぐいぐい来る感じがありますね。

 

ちなみに別著書の「ポジティブ手帳」には150ぐらいポジティブアドバイスが書いてあるそうです。それだけあるのすごすぎ

 

アンミカさんいわく、ポジティブは無限に溢れてくるらしいんですが、それも太陽と海王星トラインなのかなとも思いました。

火のエネルギーが強いから、純粋に暑苦しくて(いい意味)それが人を元気にするパワーだなと思いますね気づき