すごく自己満な内容になりますが(いつもどおりだけどいつも以上に)、今日はアストロマップ × 小惑星 × ミッドポイントを見てみたいと思います気づき

 

自分の星を使った内容なのでまじで自己満です・・おばけあしからず

 

 

 

 

私はアストロマップで見ると、太陽×MCラインがアリゾナ州・ニューメキシコ州・コロラド州付近を通過します。

すなわち、この地でリロケーションするとMCに太陽が来る場所ということなので、社会的な成功ができそうな場所だと読めますコインたち

 

地球 今年のハーフタイムショーとアストロマップ

地球 アストロマップと住みやすそうな場所

 

 

そして、小惑星の中にもアリゾナ州やコロラド州の地名がついたものがいくつかあるので見てみました。

 

見た小惑星はこちら気づき

 

旗アリゾナ (793 Arizona) 

旗フラッグスタッフ(2118 Flagstaff) : アリゾナ州のセドナに近い観光地

旗オルヤト(2201 Oljato):アリゾナ州のモニュメントバレー

旗ツーソン(2224 Tucson) :アリゾナ州都市

旗ヤヴァパイ(9238 Yavapai) :アリゾナ州・グランドキャニオン

旗ファウンテン・ヒルズ(20898 Fountainhills) :アリゾナ州都市

旗ボルダー(8489 Boulder) :コロラド州都市

 

 

アリゾナ・オルヤトモニュメントバレー

 

 

 

 ネイタルチャートで見ると(オーブ2度圏内)

 

丸ブルーアリゾナ : 水星とスクエア

丸ブルーフラッグスタッフ:水星とコンジャンクション

丸ブルーツーソン:月とコンジャンクション

丸ブルーヤヴァパイ:太陽と月とスクエア

丸ブルーボルダー:太陽とトライン

 

太陽、月、水星との関わりなので、何となく仕事とか自分の目標なんかと関係がありそうな感じがあります。

 

 

 ミッドポイントで見ると(直接でオーブ1度圏内)

 

四角オレンジ太陽 /木星(転換軸)= アリゾナ

四角オレンジ木星 / アセンダント=オルヤト

四角オレンジ火星/土星(死の軸) =ツーソン

四角オレンジ太陽/月 =ヤヴァパイ

四角オレンジドラゴンヘッド/MC=ボルダー

 

 

まあパッと見て、これは本当にアリゾナにいつかは行くべきだと思いました。

何か仕事っていうのもあれだけど、個人的に何かいい刺激を貰えそうな気がするニコニコ

 

 

image

 

 

火星/土星といういわゆる「死の軸」にのっているんで、ちょっとどういう事不安?って思いましたが、こういうことかな?って思うことが・・

 

私のNYの友人が2−3年前にセドナに行ったんです。

その方はもともとスピリチュアルな感じなんですが、セドナで会った人やそこでの経験で簡単にいえば人生観とかが変わったみたいな事を話してて、そこからすっごいより良い方向に進んでるっていうことを言ってたのです。

そこから肉も食べなくなったり。

旦那さんとの関係もよりよくなって、仕事も私が知ってる日本人の同年代では1番うまくいってる方だと思います。

 

私はセドナとかそういうスピっぽい場所に興味がなかったというか、ちょっと怖い・・って気持ちもありました。

そもそもパワースポットとかよく言われるけど、人それぞれパワースポットは違うやろ、とも思ってたし。

 

でも彼女の話はいわゆる1つの自分の終了って感じなのかなぁ〜と思うと、そういう事をもしかしたら自分も感じる場所なのかも?と思ったりしています(拡大解釈かも?拡大ってか勝手解釈)

 

 

 

 

あとは思い返すと、昔からターコイズがめっちゃ好きなんです。

ファッションも何かヒッピーっていうか民族っていうかそっち系(どっち系?)が好きなんですけど、アリゾナってナバホ族の聖地だからまさにそういう感じですよね。

 

ナバホアクセとかそういうのにめっちゃ心ときめくのはそういうこともあるのかもしれないな、って思ったりします。

 

やはりアストロマップで縁のある場所の物とかはいいですね気づき

 

子供のとき、ピーターパン見ててもタイガーリリーのかっこよさに1番心ときめいてたしそれも関係ありますでしょうか(関係ないかな)

 

グランドキャニオンは19歳の時に1回行ったんですが、その時異常なまでに楽しかったのはこのせいかもしれんとも思います・・昇天

 

 

というわけで、本当に自分のことしか書いてなくてすいません・・・

お前とナバホ族がどうとかほんまに知らんわって感じです。

 

ただこれを読んでご自身にも活用してみたいと思われた方は、ぜひアストロマップで自分の良さそうな場所を見てみて、小惑星もあれば探してみてみて下さいニコニコ

 

ネイタルにプラスして、ミッドポイントを見るとよりその場所が好きになれるかもしれません気づき