今日はクイズ形式の星読みです。

 

 

 

 

この世界中何十億人の中の誰かですニコニコ え?

 

もう少し狭めますと、日本人の方なので約1億人の中の誰かです気づきん?

 

誰か当てることができるでしょうか。レツゴー

 

 

 

太陽は7ハウス・かに座

 

人との交流を通して自分の個性を見つけたり、人と協力して何かを成し遂げることが好きな人。

人の話もよく聞く、人への気遣いもたくさんできる、そして相手に合わせて柔軟に動ける人というイメージです。

 

サインの蟹座からは、面倒見がよく、自分の好きな人のために!という気持ちが強そう。

愛嬌があり、人から愛される蟹座さんです。

 

太陽は土星とトラインなので、年上の人からも可愛がられるタイプ。

 

7ハウスには同じくかに座の火星と天王星がコンジャンクション

 

強いエネルギーの持ち主で行動力や瞬発力もあります。

自分の価値観で行動するのでそれが周囲に迎合しないというふうに映るかもしれません。

 

この火星・天王星は海王星とスクエアなので、やる気スイッチがたまにオフになることもありそうです。

 

 

 

この絵ちょっとヒントw

 

6ハウスで金星と水星がコンジャンクション

 

水星と金星のコンジャンクションは声や言葉の美しさに出ますので、声を使うお仕事は適しています。

またサインはふたご座なので、よくおしゃべりするし、興味の対象が沢山ありそう、趣味も多そうな感じ。

 

分析能力や実務能力があり、仕事が早そう、それでいて完璧にこなしたいと考えるかもしれません。

日々の中に楽しいことがあり、仕事でもプライベートでも自分の価値を認めてもらえると嬉しい人でしょう。

 

ディセンダントに金星が乗っているので、周りにはキラキラした人が多いかもしれません。

 

 

8ハウスにある木星はノーアスです。

遺伝的に何か受け継いでいるのか、何かと貰い物が多いのか、どうなんでしょうか。

 

ルーズになりやすいとも言われるノーアスの木星ですが実際はどうなんでしょうか。

私としては非常に楽観的で寛容な雰囲気がある方だと思います。

 

月も11ハウスにいるので、上下関係などがある付き合いは好きじゃないかもしれません。

ラフな関係を好む感じがしますね。

 

月と冥王星はスクエアなので感情的な波は大きいのかもしれません。

月は火星・天王星とトラインなので、感情の波を行動力や独創性みたいなものに変換して使えるのかなぁとも思います。

 

男性の場合は奥さんの尻に敷かれるタイプかもしれませんね。

 

 

 

 

というわけでノーヒントでここまで来ましたが、これは誰でしょうか?

 

.

.

.

.

.

.

.

.

答えは、明石家さんまさんでしたニコニコ気づき

 

寛容で優しい、お世話好き、後輩ともラフに付き合ってそう、でも若干怖いところもありそうw,

弟子入りしてた師匠からも可愛がられる、パパになった時は家族を優先した、などなど星からも何となく分かる感じがします。

 

大竹しのぶさんの尻に敷かれていたかは分かりませんが、何か主導権は向こうにあった雰囲気を勝手に感じ取っていますニコニコ