今日はBiSHのアイナ・ジ・エンドさんの星を見たいと思います。

 

アイナさん、先日頭部の怪我をして30針縫うという大怪我をしたということで・・傷がすごく痛そうな写真をTwitterにあげていましたが1日も早い回復をお祈りしております悲しい

 

私はもともとBiSH全然知らなかったんですが、友達のお父さんがめっちゃファンでライブ1人で行ってると聞いて「すげーなパパ気づき」と思って知りましたw

 

で何曲か聞いてアイナさんの歌の上手さにびっくり煽り

声がやっぱりとってもかっこいい&その声に見合うあのお顔立ちが好きです気づき

見ただけで才能ありますっていう見た目だなぁと思います。

アイナ・ジ・エンドという名前もとてもいいと思います100点(誰)

 

 

 

出生時間不明

月は何時でもてんびん座

 

 

 

太陽はやぎ座でおとめ座の火星とトラインなので、エネルギッシュで目標に向かって進む力がよく働きそう。

健康的な感じもあり、身体を使うことにも向いているアスペクトっていう感じですね。

アイナさんはもともとダンスをずっとやってたそうなので、良いアスペクトなんだろうなと思います。

 

火星は土星とオポジション。

ストイックで真面目な方なんだろうと思います。

 

この火星・土星は木星&冥王星とTスクエアになっていますので、時に徹底的に集中してストイックになったり、時にちょっと道を外れて新しい目標を発見したりするのかもしれません。

 

占っていいですか?に出た時に星ひとみさんが事故星を持ってるって言ってたみたいなんですが、占星術だと火星と冥王星のスクエアはそういうことになりやすいかもしれません。

 

 

 

 

他に火星と冥王星のアスペクトからは他の人への厳しさがあるというか、やってない人を見るとイラッとするタイプなのかなと思います。

BiSHのダンスはアイナさんが全部考えてメンバーに教えてるそうなので厳しいのかなぁ〜、と思いきや、先生的な立場でみんなに厳しくして嫌われることが嫌だから友達っぽく接してしまうとか。

 

でもダサいものを作りたくないっていう気持ちももちろんあるらしいので、やっぱりプロとしてはある程度厳しく接してる部分もあるんだろうと思います。

 

月がてんびん座なので嫌われたくないっていうか、中立でマイルドに人に接したいのかなとは思います。

太陽やぎ座も優しいですもんね。

 

効率とか結果を求めるやぎ座に太陽、細かい所まできっちりしたい乙女座に火星があるので、ある程度ちゃんとしてほしいと思ってると思いますが、ここはトラインだからそんなに激しくは出ないかもしれません。

 

火星と冥王星のスクエアも木星が一緒にいるので中和されているのかもしれません。

 

 

 

 

 

アイナ・ジ・エンドって言う名前からも、アイナさんの好きな本やら歌手から「絶対さそり座でしょ」って思ってたんですが、金星がさそり座でした。

金星はノーアスなのでその部分が目立つのかな〜と思います。

マツコさんに「感性が死んでいくのが怖い」って話してましたが、普通の人よりフレッシュな感性を保てる方じゃないかと思います。

 

あとは出生時間によっては太陽/月=冥王星なのでこういうところからもサソリ味を感じるのかも?

そしてこれが事故の星って言われてるのかもしれません。

 

 

水星はアウトオブバウンズになっていて、時間帯によってはノーアスになっています。

(朝方生まれだと月とスクエア)

 

「自分の感情を表現することが昔から得意じゃない」とマツコさんに話しているのを見たので、月とスクエアなのかな・・うーん

アウトオブバウンズしているので作詞とか創作的なことに生かしているのかなと思います。

 

 

 

事故があった日のネイタル(N)とソーラーアーク(SA)とトランジット(T)を見てみると

 

右矢印SA冥王星とT火星オポジション

右矢印SA火星とT太陽オポジション

 

でオーブ3度ですがグランドクロスができていました。

 

右矢印N火星とT土星はオポジション

 

 

 

 

 

ミッドポイントだと、

 

右矢印木星/冥王星=T土星(直接)

 

成功軸にトランジットの土星が来ていたので、自分の成功や発展に何らかの制限があることが読めます。

 

右矢印火星/冥王星=T土星

右矢印太陽/天王星=T土星

右矢印火星/天王星=T火星

右矢印土星天王星=SA火星

右矢印火星天王星=SA冥王星

 

全て間接ではありますが、事故や怪我が表されているミッドポイントでした。

 

 

アイナさん、今年から来年にかけてサターンリターンを迎えるので、人生の転機となる1年かもしれません。

さっきも書きましたが、太陽と月のミッドポイントに冥王星が乗っている方なので、今回の死を感じるような経験から自分のことを考えるのかもしれないなと思ったりします。

 

大怪我を負ってるのであんまりとやかく言えることではないですが、一つ人生のステージが上がっていくタイミングなのだと思うので、ゆっくり休んで良くなってほしいなと思ったりします。