先日、松村先生の本をちらりと読んでいるとうお座木星のところに気になる記述が・・

 

ストレスがたまると社会的なステイタスを捨ててしまいたくなる衝動に襲われるでしょう。

自然に親しむと衝動が改善されるので海に近いところに住むのがおすすめです。

 

なんで木星でこういう解釈になるのかちょっとあんまりわからないんですが、私にだけあてはめるとめっちゃ当たっている・・

 

 

 

 

たしかにストレス溜まると全部やめたろか!ってなるんですけど(もうアメリカに来てから5回以上そういう衝動にかられている昇天)それは10ハウスが蠍座でそこに冥王星があるからなのかなって思ったりしていました。

 

もう思い通りじゃないなら辞める!っていう0ー100のさそり座と冥王星が、キャリアを表す10ハウスなので

そういう考えに至りやすいのかなぁ、と思ったりはします。

でもそんなすぐには辞めない(2−3年はブツブツやるw)というのがあんま冥王星ぽくもないんですが・・・

 

実際辞めないことには次には進めないと思ってるし、今までも結構そうだったので(みんなそうか)

その信念はあるんですけど(信念っていうのかこれは)、それがうお座の木星・・あんぐりはてなマークうーむ

 

 

それなら同じ学年のひとはだいたいそうなりますし、彼も魚座木星ですが

私ほど「辞めたろかー!!」っていう衝動にかられている感じはないです。

 

なんなら一切その考えを肯定してはくれない・・昇天

 

 

 

 

そして海辺に住むのがおすすめというわけですが、それはそうしたいなっていつも思っています。

日本なら絶対湘南エリアに住みたいという、田舎もん丸出しの熱い気持ちしかないですやしの木

 

ていうのは小学生からスラムダンクとホットロードが大好きだったので、神奈川県のあの付近に異常なあこがれを持っているからです目がハート

 

東京に住んでた時も最終駅が藤沢っていうだけで神奈川を感じられるので、小田急線沿いに住んでいました。

(別に小田急線沿いである必要は全くないんですけど、それしか思いつかなかった)

 

最近だったら四国とか沖縄もいいんだろうなぁって思ったりしますが気づき

 

すごいどうでもいいこと書きましたが、たしかに湘南エリアやらカリフォルニアやら、海を求めていることは間違いないので

そこはあってるというか、たしかにストレスは緩和されそうです。

 

でもそれがなんで木星なのか・・魚座で海は分からんでもないですが。

 

まあ自分にしか当てはまらない感もありますが、とりあえず書いてあることの検証をしてみました気づき