今日は窪塚洋介さんの星を見たいと思います気づき

 

 

出生時間不明です

 

 

この記事とかみてもYou Tubeをちらっと見ても、腸活とか発酵食品とかサプリとかそういう話題が多いなぁ、と思いました。

そんな窪塚さんは太陽が牡牛座です。

 

食べるものにこだわりを見せたり、自分の体のことを考えているのは牡牛座ぽいなぁ、と思います。

 

特に腸活へのこだわりを見せている窪塚さんの月は何時に生まれていても乙女座です。

乙女座の管轄は消化器系やお腹なのでなるほどですね。

 

「ITとかメタバースとかそういうのが流行ってるけど、結局これから大事なのは発酵とか微生物でしょ」って言っている感じも

牡牛座っぽいし、乙女座っぽいなぁと思ったりします。

 

窪塚さんは風のサインの天体が冥王星しかないんですが、逆に風っぽい雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。

完全にイメージの問題なんですが・・・何か自由そうっていうか。

逆に全然ないエレメントぽい感じになるっていう例なのかなぁ、と思ったりしました。

 

自由そうっていうのは太陽と天王星がオポジションだったり、木星と土星がノーアスっていうのもあるのかなと思います。

なんか寛大そうだし、ふら~っとしたイメージというか。

 

でも実際テレビもほとんど見ないし、流行とかも気にしないそう。

ニュースとか目に見えないことよりも目に見える、手の届く範囲のものを大切にしたいっていうのも土サインぽいと思います。

 

テレビを見てもニュースを見ても皆同じことをやってるのがすごく気持ち悪いというのも、太陽と天王星のオポジションでしょうか。人と同じことはしたくないタイプかなと思います。

 

 

 

 

窪塚さんというと「若者のカリスマ」だったなっていうイメージなんですが、金星と冥王星がオポジションになっています。

男女問わず人を引きつける力が強いんだろうなぁ、と思います。

また惜しみなく愛情を注ぐ人っていう解釈もありますが、窪塚さんが家族について話しているのを聞いてすごく愛情深いんだろうなぁって思いました。

 

この番組でも結構赤裸々に元奥様のお話や子育てのことをオープンに話している印象でした。

話し方も簡潔で明瞭だしわかりやすい。

 

そんな窪塚さんの水星と火星は牡羊座でコンジャンクション

思ったことはすぐに言うだろうし、発言に裏表がないピュアな人なんだと思います。

 

 

 

 

ここで俳優の清水尋也さんが窪塚さんについて話していた発言がこちら。

 

個人的に色気を感じるのは窪塚洋介さん。

インスタライブなどでは、窪塚さんはいつでも取り繕わずに本音でしゃべっているように見えるんですが、

それでも掴みきれない何かや、容易に他者を寄せつけないような雰囲気を常に纏っている、本当に不思議な方。

 

色気や他人を寄せ付けない雰囲気っていうのは金星・冥王星。

取り繕わずに本音で喋っているっていうのは水星・火星

何か掴みきれないし、不思議っていうのは太陽・天王星の影響もあるのかなと思います。

 

こんなにカリスマイメージがあるのに、実際は腸活と身体に興味があるという現実的?なところが魅力的だなぁ、と思います気づき