2023年1月と11月に代理出産で息子と娘が誕生したパリス・ヒルトン気づき

カナダ留学していた大学生時代に本当によく見ていたのがパリスとニコール・リッチーのシンプル・ライフでした。

毎日本当にこればっかり見て、DVDまで買ってました(見てた方いますか?)

 

 

image

 

当時はニコールのファッションが大好きすぎて、ほとんどそのために見てたからあんまりパリスのことは覚えてないんですが昇天

パリスもすごい人気でしたよね。

 

近年またY2Kブームでジューシークチュールがちょっとはやってましたが、あれこそザ・パリス気づきでした。

 

歌手になってみたり、DJをしてみたり、最近はNetflixに番組を持っていましたが、パリスって一体何なのか謎ですよね(私だけ?)

究極のインフルエンサーって感じですが、実はホテル王の曽祖父、不動産王の父よりも資産を持っているそうです。

 

 

シンプル・ライフとかゴシップ記事で見るパリスは破天荒でわがままなお嬢様というイメージしかないんですが、どんな星なのか見てみたいと思います気づき

 

 

 

 

 

パリスは月・金星・火星がノーアスペクト。

 

月は8ハウスなので人との繋がりや親しい人との時間をすごく大切にしたいタイプかも。

でもノーアスなので自分は自分、相手は相手と考えられるのでさっぱりとしていそうですね。

サインは獅子座なので自分の個性を認めてほしいし、相手の個性も認めたいという考えかもしれません。

 

今はわからないけど、昔は常に中心にいたい、私のために世界が回っておりますっていう感じもあったので(イメージですが)

そういうところも獅子座っぽいのかなとも思います。

 

 

 

 

金星ノーアスなのでずっと若々しい感じ。

確かにあんまり変わってないなぁ、って思います。

かつての親友キム・カーダシアン先生はすごい見た目変わってる気がするけど、パリスはセレブの中ではわりと自然にきれいを保っている感じがしますね。

 

火星はノーアス。

スポーツや料理をすると良いというノーアス火星ですが、パリスって絶対料理しなそう。

・・って思ったらNetflixの番組が「パリスとお料理」分かってるなぁ昇天

 

残念ながら打ち切りになってしまったみたいですが、さすがはパリス、自分の活かしたほうがいいところを心得ている感がありますね。

 

 

 

 

 

先程も書いたようにパリスは偉大な曽祖父や父よりも資産家というビジネスウーマンだそうで、こんなことを話していました。

 

ヒルトンという姓を持っていると、すべてを与えられていて一日も働いたことがないと思われがちなの。

でも実際には、私は一生懸命働いて稼いできたし、お金はすべて自分で生み出して手にしたもの。

家族からは何も受け取らず、すべて自分で成し遂げてきたの

 

パリスは2ハウスに太陽・金星・水星が入っています。

お金を稼ぐことが目的となりやすいし、自分の力で楽しくやりたいという感じがします。

 

2ハウスのカスプ・山羊座の支配星である土星は10ハウスへ。オーブは3度ほどありますがMCにちかいところ。

MCの近くの土星からも、自分の力で頑張りたいタイプなんだろうなぁという感じがします。

 

10ハウスには土星・木星・冥王星。

木星はチャートルーラーにもなっているので、社会的な肩書や名声を手に入れたいと思っているタイプ。 

 

 

 

 

10ハウスの木星はもともと「ヒルトン」という肩書を持って生まれてきていることが恵まれているということでもあるし、

そこに土星と冥王星も入っているので自分ではどうしようもないほどでかいものを持っているんだなぁっていう感じもします。

 

何かを受け継ぐって言うと8ハウスっていう感じですが、パリスの場合は8ハウスの月はノーアスなので、受け継ぐもの自体に執着がないというのか、「まあ、あるよね」ぐらいの感じなのかなぁ?と思ったりします。

 

それよりも10ハウスの恩恵があって、2ハウスの稼ぐ力も発動させている感じがする。

 

 

そして月と土星と3ハウスのノーアスペクトの火星でヨッドを形成しています。

ここからも受け継ぐもの、持っているものを使って自分で頑張っていくタイプなのかな、と思いました。

  

パリスっておバカキャラというか、すごい知識豊富みたいな感じじゃなくてもっと軽い感じがしますよね。

実際の彼女は間違いなく頭がいいと思うので(太陽と水星もぴったりコンジャンクションしているし)、

こういう自分がウケるって分かってやってると思いますが、そういうのも3ハウスっぽいかなとは思います。

 

3ハウスをバカにしているわけじゃなくて、もっと軽ーい感じで出していくっていう意味です。

9ハウスだともっと難しいこととか、高尚な感じですが、皆がわかりやすく楽しめるっていう感じは3ハウスぽいかな。

「パリスとお料理」とかまさに良かったんだろうなぁ、とか思いますが。

 

個人的には意外とパリスと自分のチャートに共通点があって、書きながら自分のことも考えられました昇天

ありがとう、パリス(比べるのもおこがましいですが

 

これからもどうやって2−8ハウスを使っていくのかとか、「パリスとお料理」の次は何なのか楽しみにしたいと思います気づき