今日はMiu Miuデザイナーで、Prada創始者の孫であるミウッチャ・プラダの星を見てみようと、いそいそとブログを書いていました。

そして「やっと半分ぐらい書けたかなぁ〜」っていうところでふとあることに気が付きました。

 

あれ、生まれた年おかしくない??ハッ

 

 

私はAstro Goldを使っているので、その中のサンプルにあった彼女のホロスコープを使っていました。

 

そこには1948年とあります。

しかし、Wikipediaはじめ他のサイトでは1949年。

でもアストロデータバンクは1948年・・・

 

え?どっち??真顔

 

というわけで読むのをやめて全部消しました 悲しい

 

 

悲・・でも泣くほどでもない

 

 

どっちが正しいのか謎ですが、多分アストロゴールドが間違っているような気がします。

間違ってるであろうホロスコープがめっちゃ彼女らしいと思ってしまっていた私・・・・とほほ

 

(2022年10月のブログですが)そんな今日はトランジットの水星とネイタルの太陽が135度のセスキコードレート。

 

正直ミウッチャ・プラダの星を見ないことでブログを書く時間が短くなりました。

「ブログを書かなきゃ」の水星が、「鑑定の続きをはよやりなはれ」の太陽に抑え込まれたのかも知れません。

 

 

本日の教訓

何事も無闇に信用するべからず悲しいガーン