ごぉ〜ま〜りそ〜んっていうモノマネを1度でもしてる方は同年代ですよね。

っていう若者には全く伝わらない伝説をお持ちのブラット・ピットさん。

 

 

これ当時も思ってたけど、今聞いても全然503には聞こえない

 

 

そんな今でも大活躍中のブラピ。

新作映画の「ブレットトレイン」は伊坂幸太郎さん原作なんですね。

 

そんな映画の日本公開に合わせてブラピの半生を振り返る記事を見つけたので星を見てみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

何か太陽・射手座の男っぽいかんじするわぁ〜という超個人的な感想 ニコニコ

アセンダントも射手座チャートルーラーの木星は4ハウスにあります。

 

 

太陽は1ハウスでノーアスペクト

「自身のスタイルは?」ときかれた質問に「ノースタイルが僕のスタイル」と答える感じがノーアスぽいのか?と思ったり。

Wikipediaによると交際相手によって服装が変わるそうです昇天

 

 

太陽のサビアンは騎手。

ファイティングスピリットに溢れた人というイメージです。

実際のブラピのことはわかりませんが役は何か結構ゴリゴリした?のが多いイメージがあります。

(ある記事では、アンジェリーナジョリーと結婚してから、ロマンティックな映画は極力出ないようにしていたとありました。

なにしろ共演者キラーですからね)

 

 

 

 

 

そんなブラピは大学卒業の2週間前にいきなり退学してLAに向かったそう。

退学の時期は詳しく書いてはなかったのですが、1984年の10月頃ブラピが22歳になる直前に彼のアセンダントにトランジットの天王星が乗っています。

なのでいきなり大学をやめよう!と思ったというのは星通りなのかもしれません。

 

 

また出世作の「テルマ&ルイーズ」公開が1991年の5月。

その1ヶ月前の1991年4月に2ハウスでプログレスの新月を迎えていました。

プログレスの新月はそこから約30年のテーマを表しますが、ブラピの場合は2ハウスなので自分の才能ですね。

しかも新月はネイタルの月と金星の上でおきていました。

 

新月が起きる2年ほど前にそのテーマに出会うことが多いそうですが、ブラピの場合2年前の1989年に初主演の映画を撮影しているようです。なるほど〜。

 

 

 

 

 

そして月と金星が2ハウスでコンジャンクション

人当たりがよく魅力のある人という感じがしますが、共演者キラーと言われるのはここでしょうか?

 

 

ちなみにこれはこじつけかもしれませんが・・・

ドラゴンテイルはその人が辛くなったとき、やすらぎたいときに逃げたい場所だと講座で聞きました。

 

ブラピの場合は1ハウスのドラゴンテイルが火星とコンジャンクションしています。

 

常に恋人が途切れることのなかったという彼にとって自分の火星の魅力を使って女性を落とすことが心の安らぎだったのか、、、?とか思ったりしました。

 

恋愛は彼の趣味なのかもしれませんね。

 

 

そしてアンジェリーナジョリーとの結婚でたちまち大家族のお父さんになったことが4ハウスの木星っぽいことなのかもしれません。

 

その木星は1ハウスの火星とスクエア

 

ハリウッドの噂はあくまでも噂なので真実なのかはわかりませんが、アンジェリーナジョリーとの離婚は息子(アンジェリーナの養子)への暴力や暴言とも言われています。

 

また7ハウスのドラゴンヘッドと1ハウスの火星はオポジション

2人は口論が絶えなかったということなので、まあそういう感じも出ているのかなと思ったり。

 

 

でも過去に交際していたグウィネス・パルトロウやジェニファー・アニストンとも仲良くやっているみたいなので、

そこは月と金星のコンジャンクションの魅力を生かしているのかもしれません。

 

 

 

 

あとはフランク・ゲーリーに弟子入りするほど建築が好きらしいんですが、それも2ハウスの山羊座の金星って感じがしました。

その建築の知識と自身の影響力を使って慈善事業をしているらしいので、2ハウスの月・水星・金星・土星を生かしているなあと思ったりします。

 

 

そんなわけでまとまりのないブラット・ピットさんの星読みでした。

最後にブラピのいて座男感がマックス出てる映像でお別れいたします。

 

こんな人に話しかけられるカフェはどちらにありますか気づき