今日は行きたいと思っている国を小惑星から見てみました地球

 

私がずーーーーっと行きたいと思いながらなかなか行けていない国、それは

スペインクロアチアです。

 

「そうだ、スペインに行こう」って思った年は、旅費が高すぎてニューヨーク旅行に変更したり、

「よっしゃ、クロアチア行こう」って思った年は、休みが少なすぎて不可能に感じベトナムに行きました。

 

なぜかずっと気になってはいるが、行くチャンスがないこの2つの国。

果たして私のチャートでどうなっているのかを検証してみました気づき

 

 

見てみた小惑星はこの4つ

 

- 945 バルセロナ(Barcelona)

- 14967 マドリード(Madrid)

- 589 クロアチア(Croatia)

- 187700 ザグレブ(Zagreb)

 

結果は・・・

 

丸レッド14967 マドリードが私のにコンジャンクション

丸レッド187700 ザグレブ金星にコンジャンクション

 

 

やっぱり?ここにワクワクを感じるんだなぁ、という結果でした。

 

しいて言えばマドリードよりバルセロナに行ってみたいと思っていたけど、まぁスペインの首都ですしね。

そんなことを言えば、ザグレブよりもドゥブロヴニクに行ってみたいけどこれまた首都なので。

 

と、まあ勝手にご縁を感じる結果となりました(自己満足)

 

 

 

アストロマップで見るとクロアチアには何もないし、マドリードにはキロン×MCラインです。ん?

 

キロン×MCラインは仕事に対する価値観が変わったり、心理学や密教の思想から洞察を得ることがあるらしい。

自分の願望や利害はあまり大切に感じなくなり癒 しを施す仕事には特に向いているらしいです。

スペインってお遍路的なのあるからそういうのすればいいかな(だいぶ飛躍した解釈)

 

小惑星とアストロマップはちょっと違う結果な気もしますが、星を使って脳内プチ旅行を楽しみたい方はぜひに ニコニコ気づき