金星ノーアスペクトの人は

いつまでも見た目が若いのか

検証第3段っびっくりマーク

 

ハリウッド編・日本の女性芸能人に続いて

男性芸能人を見てみました。

(メトロポリタン占星術のサイト参考)




 木梨憲武さん


こちらの記事では、還暦を迎えた木梨さんが小3の気持ちを目指したいと発言されています。



見た目も若いですが、気持ちや感覚が若い例ですね。


イチローさん


こちらでもイチローさんが見た目はそれなりに老いた方が雰囲気が出るからいいけど、エネルギーや気持ちは若くいたい、と話しています。



新庄剛志さん


こちらでも新庄さんが、一生小2にの気持ちでいたいと発言していますw 

(小3より若くなった泣き笑い)



新庄さん見た目の若さを整形で追求しにいってますが、そのままでも若くいられたんじゃないか、と余計なお世話ながら思いますw


沢村一樹さん


こちらで沢村一樹さんがどんどん若返っている、と写真をつけて紹介されていました。





他には、、

岩沢厚治さん(ゆず)

さだまさしさん

薬丸裕英さん

パパイヤ鈴木さん

松井秀喜さん

上原浩治さん

錦織圭さん 

大野智さん

手越祐也さん

安田章大さん

山崎賢人さん

松坂桃李さん

田中角栄さん

 

気持ちが若い方がよく見られた金星ノーアスペクト男性編でしたニコニコ気づき


関連記事