しつこく今年のスーパーボウル・ハーフタイムショーの話をします。


なぜなら頑張ってる人に送りたい

私的にいいなと思う話が2つあったので看板持ち


最近ネイタル太陽に近づきつつある土星にやられて(完全なるいいわけもやもや)、

ちょっと元気なかったんですが元気が出ました。


  チャンスを掴んだ人


今回50セントが超久しぶりに出てきました。

その横で踊る綺麗なお姉さん


▲この左の人


調べた結果、オードリーさんという女性ダンサーの方でした。


(バックダンサーの方々が好きなんで、

気になる人は調べるのが趣味ニコニコw)


まさか自分がこんなにフィーチャーされるとは思ってなかったという彼女ですが、

リハーサル中に振付師にちょっと踊ってみて、

と言われて披露したらそのままセンターをやることになったみたいです。


たぶん2回以上このショーを見た人なら

絶対50セントより彼女を見たはず!(私調べ)

途中50セントより映ってましたしね。


そんな彼女の多分初の大舞台がスーパーボウル。


インタビューで

〝踊ってみて、と言われた時頭が真っ白になって今までトレーニングしていたことを忘れた〟

と言ってました。

でもそれでもできちゃうのが、努力の賜物だよなぁ、と。


そんな彼女のアドバイス。


    

ただレッスンに来て、それを続けること。
​自分の気持ちを毎回確認して続けること。
時間はかかる。
自分もこんなショーに
ブッキングされるまで五年以上かかった。
ただ自分らしくいることを忘れないでほしい。


えーん


どんな人でも影でながーい努力をしていますよね。

あの場所であれだけ輝いていた彼女の言葉だから余計に胸に刺さりました。


いつまで続くか分からないことや、

本当に日の目を見ることなんてあるんだろうか、なんてみんな考えますよね。

でも諦めずにいたからチャンスが巡ってきたんだよなぁ、って改めて思いました。


私も頑張ろ。


  チャンスを楽しむ人


そしてエミネムの横でドラムを叩いていた

アンダーソン・パーク。


彼は去年の10月にハーフタイムショーのキャストが発表されてから、自分のインスタで自分も出たい!とお願いしていたそう。



そしたら本番に出てた!爆


しかも誰よりもいっちばん楽しそうにしてましたwニコニコ飛び出すハート



▲めっちゃ楽しそうw


チャンスは待ってても来ないですよね。

そして来たチャンスも自信がなくてできない、、とか言ってても始まりません。


彼はとりあえず自分のやりたいことを自分で叶えにいって、全力で楽しんでました。


拍手拍手


ハーフタイムショー出たい人なんていっぱいいるだろうけど、こうやって行動した人っていたのかなぁ?って思いました。

いうのは簡単だけど、誰もしないですよね。


そしてなによりも本当に楽しそうで、

それが最高でした。





話は長くなりましたが、

エンターテイメントの世界は色んな大切なことを教えてくれるなぁ、とおもいます。


わたしも精進して参ります。

以上、長ーい月しし座の雑談でしたニコニコ飛び出すハート