先日の仕事でのワタシ(水瓶座)とオーナー(牡牛座)の話。

 

基本的にオーナーと一緒に働くことはほぼないのですが、こないだたまたま手伝いに来てくれていました。

 

で、見事にわたしの基本ルーティーンを乱してきました昇天

オーナーは牡牛座でこだわりが強いからなのか、こうした方がいいと思うことを勝手に繰り広げてきます。

 

元職人ですし、もちろんわたしより遥かにいろんな知識や経験があるので、「こうした方いい」というアドバイスは聞いた方がいいとは思います。

 

が、私としたらとりあえず自分が納得した形でやってるのを変えられるのが本当に嫌なのです。

 

なので、色々オーナーがやってるなぁと感じた瞬間から「そういう風に変えられてもわたしは絶対そのやり方しないですよ」とクソ生意気なことを言っていました。我ながら頑固者だと思いますもやもや

 

 

 

 

そしてそのあと、オーナーが乳製品取りすぎて体に不調が出てる話をしてきました。

 

「何をそんなに食べてるんですか?」と聞くと、ハーゲンダッツのアイスらしい。

 

「オートミルクでできたアイスもめっちゃ美味しいからそっちにしたらどうですか?」って言ったら、「うん」って一応言うけど、本当に全く聞いてない昇天

 

そのあとも「何回もアイス食べたいからなぁ〜」とか言ってるから、その度に「オートミルクのアイス!!」って4回ぐらい言いましたが、全く興味示してなかったので結局絶対に聞いてないと思います。

 

こちらもめっちゃ頑固者だぜもやもや

 

 

 

 

でも基本的にわたしは牡牛座さんが好きだし、別に合わないとかではないんですよね。

仕事ではとくに牡牛座さんと関わりまくるのですが働きやすい方が多いのです。

 

そして家族は太陽が全員不動宮(祖母は獅子座と牡牛座・父は獅子座・母は牡牛座・姉は蠍座)なので別にこういうのには慣れている感じがます。

 

なのでオーナーに関しては「私の話聞いてないならお好きにしてくださいませ」て感じだし、向こうも私が決めたことに関しては全然聞かないって分かってるからそこまで強く言ってきません。

 

そんな不動宮たちの闘いでしたタコ