(著作権おいらw綺麗に撮れたやろ?)

 

 

おいらのブログに足を運んでくださった方々へ

お越しいただきありがとうございやす指差し笑い

初めましての方は自己紹介を、

Yuri*でございやすUMAくん

 

 

最近のおいらの人生の転機談

様々な人生経験がありすぎて、

実年齢と中身が違うと言われたり、

あだ名が『先生』『教授』など、

全くそれぞれ関連のない場所で

それぞれあだ名にでてくるおいらでございまする

 

最近は…

 

他者からみると人生多難だが… 意外に転機でいい方向にいくきっかけだと思ってるぞ

 

おいらのフリマサイト

 

 売上金はPayPayチャージがPayPay銀行なら手数料無料やよ口笛

まだされてない方は紹介コードで

JT1WLS

5/31までいつも300円なのに500円分のPayPayポイントがもらえるよえーん

 

⚠️ダウンロードしたらすぐに!

⚠️買い物や出品したら入力できないのと

過去に利用してたら表示されへんから注意

 

ラクマ(楽天フリマ)


オカワカメの出品を始めましたウインク

image

 

 






靴下にもれなくおまけ

クーポン利用で

送料込500




なかなか豪勢やと思うんやけど…

いいね👍つかへんww

⬆︎

かなりお得なんやけどなぁキョロキョロ



 キッチン部門は

500円以上で200円引き


例のアイラップ事件の教訓もたくさんの方々に目にしてもらいたいしなニヤリ

(アイラップで出逢った 目配り気配り心配りといちゃもんつけてくれた シニアさんの話)


ちゃんと教訓にして 底を剥がして解体して折り畳むので 想像力が乏しい方はご遠慮くださいってのと、画像付きでこういうクレームもらってもこちらには非がないから迷惑なことをお知らせしてまする

⬇︎

チロルチョコ1個やな…

資材とか差し引いて めちゃくちゃ薄利で出品したった。

アイラップが他の出品が高すぎてムカつくから

限界値まで下げたってん口笛

 


いろいろ出品したけど、

お気に入りのイチオシにいいねがつかんのでした

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



前回大人気 

チロルチョコ薄利のニベアUV

500

今週もやりくりで定価よりかなり安く獲得できるのだウインクスター







【断捨離】ものも出品したけど、何個かは断念して、掃除道具として役割を頑張ってもらい

ポイいたしまする

ほなっバイバイ

 

 


 

​オススメ品